※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんが授乳中に他の家族に興味を示し、授乳をやめてしまう悩みです。同じ経験をされた方、対処法を教えてください。

3カ月になる息子の遊び飲みが始まりました😅

それこそよく言われるテレビやスマホなどには反応しないんですが
お父さんやお姉ちゃんが近くにいるとニコニコしだして
授乳をやめてしまいます💦

大人には「今授乳してるからー」っと言って止めれますが
お姉ちゃんはまだ2歳なので私にくっつきたい盛りです😅
どうしても座って授乳していると寄ってきてしまいます


同じような状況の方どのようにされてますか??ましたか?
教えてくださいっ🙇‍♂️

コメント

deleted user

授乳ケープやおくるみにくるんで
外部が見えないようにしてました😂

  • 38

    38

    やっぱそれですよねー😅
    涼しい部屋でも汗かいたりするんでまだクーラーいりますね💦
    ありがとうございました!

    • 9月27日