※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

友人の二人目の赤ちゃんに贈りたい出産祝いについて相談です。男の子(3歳半)と女の子(2ヶ月)に対して、①女の子の洋服 or ②兄妹お揃いの服セットどちらが良いでしょうか。友人の好みもわかるので服を贈っても大丈夫か迷っています。

二人以上お子さんがいるママさん教えてください🤲

友人に二人目が生まれたので、出産祝いを贈りたいのですが、どちらがいいでしょうか?上の子は3歳半の男の子、生まれたのは今2ヶ月の女の子です。

①女の子の洋服
(二人目のお子さん向け)

②上の子と下の子お揃いで着れる服のセット

育児グッズは一通り持っているし、長い付き合いの友人なので、友人の好みはわかるので、服を買っても大丈夫かなと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私なら②が嬉しいです😊✨

とうあ

わたしも②をもらって嬉しかったので、②がいいです!

4匹のこっこちゃん

2嬉しいです✨おそろかわいいですよ😍

N

私も②がいいと思います!異性だとなかなかお揃いってないんですよね~。

ママリ

うちもお揃いもらって嬉しかったので②がいいです!

ままり

2をもらって嬉しかったので2番です♡

はじめてのママリ🔰

どちらも嬉しいなー。
これからの季節だとお揃いだとハロウィンやクリスマスお正月にも着れるからお揃いのが嬉しいですかね♡