※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

悪阻の期間は4週4日から始まり、6週5日で落ち着いてきた。前回の経験から、8週〜11週が辛く、12週にはなくなった。同じ期間なら、もう少しで治るかも。

みなさんの悪阻の期間は何週間くらいでしたか?
どのくらいで落ち着き始めて、どのくらいで完全になくなったか、覚えてたら教えてください!
私は4週4日で始まり、6週5日の昨日から落ち着いてきたのですがこれからまだピークがくるのかだんだん無くなってくるのか、、
上の子の時は8週〜11週まで辛く、そこからは落ち着き12週にはなくなりました
上の子と同じくらいの期間ならもう少しで治るのかなー😖

コメント

tarako

上の子は6w-15wまででした😊
下の子は今のところ悪阻はないです😳✨

ままり

安定期入ってからもありました😭最近から、後期つわりスタートしました😂💦💦

ころすけ

5w6d〜16wあたりまでありました✨悪阻の程度は妊娠の都度変わるらしいですね😣早く治まりますように🌸

ゆみ

波はありましたが5~16週までありました。