※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐼
妊娠・出産

11wの妊婦です。腹痛と茶オリが出ています。不安で受診するべきか迷っています。火曜日の健診まで待っても大丈夫でしょうか。

11wに入りました。
昨日から腹痛がすこしあります。我慢できるくらいなんですが、ティッシュにすこし付着するくらいの茶オリが1-2回ありました。続いてはいません。
心配なんですが、受診することのほどのものなのかわからず💦💦
前の検診は10w1dで30mm越えており、問題はありませんでしたが、流産経験があるので不安はあります。
大学病院に通院してるので、ちょっと見てもらうのもすこしためらってしまう所もあるんですが、皆さんならどうされますか?様子みますか?

次の健診が火曜日なので、そこまで待っても良いのでしょうか。。

コメント

なな

妊娠初期に茶おり何度も出ましたし、鮮血ではなかったですが出血もありました!
腹痛というか、子宮収縮のためにお腹が痛かったこともありますが、無事出産しています☺️
しかし、絶対大丈夫とは言いきれないので受診してもいいのではないでしょうか😌
1度連絡をいれて状況を伝えてみたら、どうしたらいいか教えてくれると思いますよ👍

• ayano🐼

ayano🐼

コメントありがとうございます!病院に電話して見てもらえ、赤ちゃんも元気でした😭
    電話も迷いましたが、背中を押してくださってありがとうございます😭😭すごく安心できました、、♡

• 9月27日
  • なな

なな

よかったですね✩.*˚
    これからの妊活も楽しんでくださいね☺️

• 9月27日
  • ayano🐼

ayano🐼

ありがとうございます😭💕
    不安もありますが、せっかくの10か月楽しもうと思います💦

• 9月27日
はじめてのママリ

まず病院に電話してみて判断してもらいましょう!
こんなことでと思いますが、私も流産経験があったので些細なことでもしょっちゅう電話してました!
そして私も大学病院でしたが、電話して病院に行ったら待ち時間なく診てもらいました😊
家にいてネット検索してモヤモヤするよりも、お医者さんの言葉の方が安心しますよ😊

何事もないことを祈っています😊

• ayano🐼

ayano🐼

コメントありがとうございます!病院に電話して見てもらえ、赤ちゃんも元気でした😭
    ほんと、モヤモヤするより病院ですね😭💦背中を押してくださってありがとうございます♡
    とても安心できました、、😭

• 9月27日