※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月でも朝夜の区別はわかるでしょうか?混合で夜にミルクを増やしていないが、4,5時間普通に寝る。起こすべきか悩むが、泣かずに朝まで寝てしまいます。

生後1ヶ月でも朝夜の区別ってもうわかっているんですか?
混合で特に夜にミルクの量を増やしてるわけではないですが、4,5時間普通に寝てくれます。
起こしたほうがいいかもしれないですが、泣かないのでそのまま毎回朝になっています。

コメント

あーこ

区別ついてないですよ😊

寝てるなら起こさなくて大丈夫ですよ😊

deleted user

生後1ヶ月ではまだ朝夜の区別はついてないとおもいます😮
寝てる時は無理に起こさず、起きた時にあげるでいいと思いますよ🙆‍♀️

かにえ

うちは2ヶ月目でいきなり8時間通して寝るようになりました😅
心配でしたが体重増加が成長曲線内だったのでそのまま寝かせてましたよ😄

抹茶

まだはっきりとではないですが、うちの子も昼は1〜2時間で夜は2〜3時間おきです(^^)
区別ついてきてるのかなーなんてちょっと思ったりもしてます😂

まーみー

もうすぐ2ヶ月ですが、うちも最近夜は4〜5時間寝てます
同じく起こしてませんが、起きた時にたくさん飲んでるようだからいいかなと😊