※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふぃ
その他の疑問

先日一戸建てに引っ越して昨日妹と実母がきた。妹はまあ普通なんだけど…

先日一戸建てに引っ越して昨日妹と実母がきた。
妹はまあ普通なんだけど実母が本当嫌。
ソファ寝っ転がったり椅子に座ってその後戻さないし息子が散らかした本片づけてほしいって頼んだら曖昧な反応で妹がそそくさ片づけてるし。←私は掃除や洗顔でバタバタ。店行って息子寝たから抱っこ紐してて腰痛くなってきたな〜🚺行きたいな💦って言ったら、まーしょうがないなっ!!って嫌味な対応。妹は大変だよね、大丈夫?って言ってくれてたけど、、実母嫌い無理もう極力来てほしくない。同じような方いますか?( ; ; )

コメント

ザト

もう母親になられたんですし、あまりお母様に頼らない方が精神安定上良いと思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
掃除や洗顔しててもお子さんが出したものはお子さんかそのママであるぱふぃさんが片付けるべきですし、トイレに行きたいならかわってほしいと直接頼むか、頼んで断られたら諦めるしかないかと💦
お若い方なんでしょうか(;´・ω・)
私の母は体が弱いのと動けば汚すので(おおらかすぎて食パンを食べながら歩き回ったりするので)あまり来ないでもらってますが、遊びに来てくれたときはなるべく座って過ごしてもらいます(●´人`●)

• ぱふぃ

ぱふぃ

そうですね。自分でやれば確実ですね。
    ありがとうございます。

• 4月14日