※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
その他の疑問

スタジオアリスを利用した事がある方、教えてください☺️♪バースデーフォ…

スタジオアリスを利用した事がある方、
教えてください☺️♪

バースデーフォトの予約を検討しているのですが
撮影データが欲しい場合
撮影料3000円+データ5000円で、8000円で済むということでしょうか??

ダウンロードデータではなく、CDデータで欲しいです😊

衣装は着放題とのことですが、だいたい
何着着られて、何枚撮って頂けるのでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分 写真を買わないと
データはついてこないです💦
例えば気に入った写真5パターン選んで購入したら5パターン分だけのデータがつくと思います!
私の時はそうでした!

100日お祝いでスタジオアリス利用しました!
うちの子は6着くらい着て、いい顔が撮れるまで何枚でも撮ってくれました!笑
だいたい5〜6着くらいお着替えする子が多いと言ってましたよ😳

そしてデータ料払えば全ての写真のデータが貰えると思っていたのですが、
アルバム使用に選んだ写真や、普通のプリントとして購入した写真のみ、データでもらえました😢
なのでアルバムの写真、両家の両親へプレゼントするフォトフレームの写真など、全ての一枚一枚ちがう写真を選び、もらえるデータの数を増やしました!

すずちゃん

データのみは購入できないです😭衣装はうちは平均2~3着です!バースデーのときは期限が悪くて、3着を着せたかったですが、2着でした。

撮影料が半額になるクーポンよければお譲りしましょうか?

くり

データは購入した写真だけしか入らないので、写真を何枚か購入しないといけないです!

L版の写真でも1枚1800円?くらいします💦

それに比べてポストカードが安いので3〜4種類買って、キーホルダー両面、プレゼントのマグネット、プレゼントの額入り写真…
こんな感じで1万以内で収まります!
この場合9枚ほどの写真データになります!

データは1年後に500円で購入できます!

衣装を着れば着るほど写真も欲しくなってしまうので、3〜4着にしています!
1着につき10枚以上は撮ってくれていると思います!

はじめてのママリ🔰

アリスは素敵な写真をいっぱい撮ってくれますが高くつきますよ~😂
うちの場合はデータ残すために1番安いキーホルダー作りまくって一年後に500円でデータ買います。
それでも20カット選んだとして撮影料3000円、キーホルダー700円×20個、20カット分のデータ代(すぐなら5000円、一年後なら500円)かかります。
撮影料無料+台紙や額入り写真がついてくるキャンペーンは随時やってるので狙って行きましょう!

さりさり

皆さまコメントありがとうございます!
詳しく教えていただいて大変助かりました☺️♪
買った分のみデータでもらえるとの事で、、たくさんデータが欲しかった為、少し再検討することにします🙇‍♀️
コメントが追いつかず、いいねでのお返事で失礼致します😌