※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

山梨県の小1女児行方不明のニュース、どう見ますか?キャンプ場から友人…

山梨県の小1女児行方不明のニュース、どう見ますか?
キャンプ場から友人を追っていなくなってしまったニュースです。
拐われたのかどこかに落ちてしまったのか..
今日で6日目ですが見つかってももう望みはないのですかね。
可哀想で気になって仕方ないです。
親御さんの気持ちを考えると..つらいですね。

コメント

ぽぽちゃん☺︎

誘拐の可能性も高いのかなと
思ってきました😭
怖いでしょうね。
早く見つかって欲しいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけ探して見つからないもんなんですね。どこへ行っちゃったのかな

• 9月27日

正直な所…始めから誘拐されたのかも、と思ってしまいました…💦
でもなにより!早く無事に発見されてほしいです!

こういう事件あると親御さん叩かれがちですが、一番辛く、子供の無事を祈っているのは親御さん以外の誰でもないと思うので、とにかく無事でいることを祈るのみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘拐ですかぁ。やっぱり考えますよね

• 9月27日

親御さん帰ってきても良いようにずっとキャンプ地にいるみたいですね(._.`)
何回も同じところ捜索してて見つからないし、近隣の住宅の倉庫等にも居ない様子なので誘拐かなぁと思ってます…( ´⚰︎` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘拐考えられますよね。
    目撃がないまま連れ去れるんでしょうか

• 9月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

誘拐でもいいからどこかで生きててほしいと願ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に。心配です。

• 9月27日
みかちん

うちの旦那さんも誘拐じゃないかと言ってました!
じゃないとしたら奥へ奥へ上へ上へと行ってしまったか💦
とにかく生きていてほしいですね!
来週辺り捜索打ち切られてしまうのでしょうか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね。。
    ツイッターで透視してる方のを見ました。崖下と書いてありました。落ちてしまったのでしょうか..

• 9月27日
  • みかちん

みかちん

300人体制でドローンまで使って捜索しているので、最悪を考えて危険な場所も探してるはずですが💦
    災害救助犬が出動しても手掛かりなしとなると、川周辺?(水に濡れると臭いが消える)
    不可解な点が多く親御さんも疑われているみたいですね、こんな時代ですから、、
    とにかく無事でいて欲しいです💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事だというニュースが流れるのを待ち望んでいます。

• 9月27日
アルマジロ

..我が家も誘拐じゃないかな?と心配です。
というか、お母さんがリアルの知り合いなのでかなり心配してます。
でも連絡するにもこの状態じゃ迷惑かなと思ってただニュースを見るばかりです。
周りにも、もうだめじゃないかな。って言う人もチラホラ。
何かしてあげたくてもできることも、なかなかないですし。
ほんと祈るだけなのと、自分も他人事とは思わず子供の行動はしっかり見ないといけないと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです。子どもから目を離しちゃいけないなと再度思うことができました。

• 9月27日
ルルロロ

毎日気になって見つかったって速報でないか心配してます😭親御さんの事を思うと生きた心地しないでしょうね…
生きてる事願ってます!!
私も誘拐なのではと思ってしまいます…
顔写真も公開したら目撃情報あるかもしれないのに、服装の情報だけじゃ…なかなか
とにかく一刻も早く見つかることを願ってます😭

nico☆

わたしも誘拐だと思います。
お母さんのInstagramとかみると、仕事の予約の空きとか更新してておかしいの?て思います

退会ユーザー

横からスミマセン。
    そんなにおかしいですか?
    お店のインスタですよね。
    それも6日前に投稿された物ならまだ騒ぎになる前ですし、お母さん本人が更新してるとも限らないですし…。

• 9月27日
アンパンパン

誘拐かなぁと勝手に考えてしまいます。
だから犯人を刺激しないためにみさきちゃんの顔を後悔しないのかなぁと。
報道だと警察に消防に自衛隊と300人近い体制ですが、ボランティアで参加されてるかたもいますしボランティア受付をしている場所までいかずにキャンプ場の下の方(報道で探してる場所と真逆)を探されてる方もいらっしゃるみたいです。
個人的な話で申し訳ないんですが29日(日)に山中湖である音楽フェスに行く予定ですがものすごく近くで気が引けてしまい行くことを悩んでしまってます。

• アンパンパン

アンパンパン

誤字がありました。
    お顔を公開です。

• 9月27日
えだまめーんま

お母さんがSNSを事件後にアップしてたりとか、親が?宣伝の為にとかの声があったみたいですが他の方もおっしゃるように誘拐された可能性ありですよね。キャンプ場に家族や知人以外に人はいただろうし…子供たちを見てて隙を見計らって…見かけだけではわからないですが…善人なら、親の所やキャンプ場の事務所、警察に連絡したりするけど。そうでない方だったら親の所に戻るよって言っておきながら上手く言って連れて行かれたり?ましてや女の子だったら💦
来たメンバーの子供が1番年下の子なら慣れていても1人ではダメですよ💦公園でも心配ですもん!