※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊娠・出産

17週で陣痛や微弱陣痛が起こることがありますか?1時間前から痛みがあり、陣痛と似ているがトイレに行っても解消されない痛みが続いています。促進剤を使用した後、痛みが増し陣痛が始まりました。

17週で陣痛や、微弱陣痛がくることはありますか?
1時間ほど前から、胃が痛いのお腹が痛いのか子宮が痛いのかどっちなのかわかりませんが
冷や汗が出るほど痛いです

私は促進剤を一日目に使い陣痛がこなかったので
薬は今日はもうやめにしよう となり
付き添いで来てくれていた母を見送った後に
お腹が痛くなり便がでて、そっから便は出ないのに
痛い からの時間が経つにつれて痛みが増し陣痛がきました

この今の痛みが最初の陣痛が起きる前のと
あまりにも似すぎていて
トイレかな?と思って痛くなってトイレにいっても
でません。数分事に1分もかからないほどの
痛みがかれこれ、数回続いています。

コメント

miiin.

大丈夫ですか😂😂?
とりあえず産婦人科に連絡しましょう!

ままり♡

すぐさまかかりつけに電話する方が優先だと思います!

🧸

17週でそれだとよろしくないので、病因に連絡した方がいいです😥

サイ⸜❤︎⸝‍

前駆陣痛とかですかね?‪‪💦‬
電話して聞いてみた方がいいかもしれませんね(T_T)!