※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
妊活

二人目の妊活について質問します。生後8ヶ月の息子を育てていて、27日周期で生理が来ています。排卵日を狙った仲良しはまだしていません。二人目の妊活で妊娠された方、どれくらいの周期で妊娠されましたか?

二人目の妊活について質問します!

もうすぐ生後8ヶ月の息子を育てていますが、今回の周期から妊活を再開しようと思ってます!

生理は産後2ヶ月前に来て、今は27日周期でルナルナのアプリ通り順調に生理が来ています。

産後仲良しはしましたが、排卵日を狙った仲良しはまだしていません。

皆さんは、二人目の妊活を再開してどれくらいの周期で妊娠できましたか?

よろしくお願いします。

コメント

maysan

ありがたいことに1周期目の今月2人目妊娠しました😊私は基礎体温計ったことなく、ルナルナの排卵日付近(生理後~排卵予定日3日位)で2~3日に1度ペースで仲良ししました✨早く授かれると良いですね😊

• まーたん

まーたん

産後の生理は順調でしたか?

今週末がチャンスなので、基礎体温は測っていませんが、排卵日検査薬で頑張ります!

• 9月26日
  • まーたん

まーたん

『おめでとうございます』が抜けてました。
    すみません💦

• 9月26日
  • maysan

maysan

ありがとうございます!
    生理は順調でした!ルナルナの生理予定日通りにほぼ来ていたので排卵日ときっと合っていると信じてタイミング取りました😊頑張ってください😊!

• 9月27日

今月、3周期目で授かることができました💕
排卵検査薬使いました‼️

• まーたん

まーたん

おめでとうございます🎉

基礎体温は測ってないので、私も排卵日検査薬を使います!

• 9月26日