※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiin.
ココロ・悩み

育児や家事をしない旦那に羨ましいと感じています。

いいなー、検診についてきたくらいで
「旦那さん協力的に育児してくれそうですね」なんて言われて。娘もすぐ保育園に預けたがるし、仕事まで自分の趣味の時間にあてて。仕事から帰ってきたら娘のお風呂もご飯も息子の沐浴もおわってるんだもんね。そして寝かしつけなんてすることなく「疲れた~」って言って寝るもんね。いいなー、自分のすきなように時間も使えて。全然子どもたちと遊ぼうとしないのにそんなふうに思われて羨ましい。

コメント

ゆうママ

イクメンのハードル低すぎ!
ちょっとしたことてイクメンイクメン、、
そんなこといったら世の中のお母さんは菩薩です!

  • miiin.

    miiin.

    ほんとですよね。たった1回沐浴しただけでイクメン。
    本当にハードル低すぎます、、、

    • 9月26日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    ママは毎日やってるのにそれは当たり前、、二人の子どもだろうが!って思います。
    パパは帰ってきたらお疲れ様って言われるけど、ママは誰からもお疲れ様って言ってもらえない、、

    • 9月26日
  • miiin.

    miiin.

    なんか昔からそうですよね。
    母親がやって当たり前みたいな、、、。
    はぁ。最近お疲れ様なんて言われてない😂😂
    ゆうママさん、今日もお疲れ様です🍻💓💓

    • 9月26日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    わぁ^_^嬉しいです😃!
    miiinさんもお疲れ様です^_^
    やって当たり前、なことってないですよね。
    仕事お疲れ様、一日家のことお疲れ様、お互い感謝し合えば円満に過ごせるのにー😂

    • 9月27日
てぃー

親戚の家に行ったりして
旦那がオムツ替えたり抱っこしてるだけで
最近のパパはえらいね ~
協力的だね ~って言われました!
いや普通だから!
二人の子だから!
って思います。
羨ましいですよね。。

  • miiin.

    miiin.

    いや、ほんとですよ!
    二人の子だから!ってかんじですよね😅😅

    • 9月26日
  • てぃー

    てぃー

    miiin.
    ほんっと。私だけの子ですか?って感じでした 笑っ

    • 9月26日
あい

ほんとですよね、羨ましい限りです。
周りがおだててくれるんだから、イクメン育たないかな〜と思います。伸び代のないことよ😂笑

  • miiin.

    miiin.

    これが中々育たない😂(笑)
    調子にのるだけですよね😅

    • 9月26日