※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うの
家族・旦那

旦那と自分の父親の事です。長文になります💦今日、私が仕事で子供達の習…

旦那と自分の父親の事です。
長文になります💦
今日、私が仕事で子供達の習い事の迎えに行けず旦那に行ってもらうはずが残業になると言われたので私の父親に迎えを頼みました。ところが旦那が定時で終わったらしく迎えに行ける事に…私は仕事で旦那からの連絡に気付かず…
もちろん旦那にも父に迎え頼んだのは伝えてありました。
でも旦那は父に連絡を入れず迎えに行き、何も知らない父も迎えに行き。
車であったので「すみません」って言ったから分かってたよって言ってたけど。
祖父から電話があり「父が迎え行ったのに連絡なかったか
怒ってたから謝っておけ」と言われました。
父親には電話して謝りましたが、旦那にはまだ何も伝えてません。そのまま伝えるべきか、上手くやってほしいから言い方を変えるか言わないか…
私自信がモヤモヤしてしまい相談させてもらいました💦
ご意見頂けると助かります😭

コメント

りんご🍎

ひどすぎませんか?
ましてや自分の残業で
うのさんのお父様に
迎えを頼んだのに...

私ならはっきり伝えますし
私からの言葉としても
伝えますね!!

より

それは旦那様がお父様に会った時にもう少しお礼なりお詫びなりの言葉があってもよかったんじゃないかと思います。
お父様にお願いしていた経緯は知っていたのですから、いくら仕事で仕方なかったとはいえ、きちんと挨拶するのが礼儀かなと思いました。

• うの

うの

お返事ありがとうございます!そうですよね💦勝手に迎えだけ行ったら父が心配するから伝えてきてくれた?とは確認したのですが…旦那に分かってたから大丈夫だよ!と強く言われ何も言えず💦

• 9月26日