※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂好きー♡
雑談・つぶやき

先日こちらで手足口病になった娘がオッパイ拒否になり、治ったらまた飲…

こんばんは。先日こちらで手足口病になった娘がオッパイ拒否になり、治ったらまた飲んでもらいたいと書いて投稿しました。

あのときコメント下さったみなさん。本当にありがとうございました。

娘の手足口病は治りました(^_^)
手足口病になってから約1週間、大きな口内炎がしぶとく…やっと普通のご飯が食べられるようになりひと安心です(>_<)

結果、治ってからもオッパイは飲んでくれませんでした。
あげようとすると全力で泣いて拒否してきます。
恐らく手足口病の時、オッパイを飲みたいのに飲もうとすると口のなかが激痛で、トラウマになってしまったんだと思います。

覚悟はしていました。が、やはり私はまだオッパイをあげたかったので、こんな形で卒乳になってしまったことにショックで、涙が出てきてしまいます。

最後の授乳、痛がりながら必死に飲んでいる姿でした…。
なんだか、やるせない気持ちです。

娘は夜中何度も起きる子でした。オッパイ大好きで、飲まないと寝ない子でした。
それも私には幸せな時間でした。

もっとオッパイあげたかったです。
もっともっと娘の可愛い頭を撫でながら匂いをかぎながら話しかけながら、たまに飲んでる娘を笑わせながら…。
でももう出来ません。

本当に本当に幸せな時間でした。
これからは違う形で娘とのコミュニケーションを大切にしていこうと思います。

読んでくださってありがとうございましたm(__)m

コメント

めめ

うちは子供が病気のため
オッパイは搾乳して
哺乳瓶で飲ませていました!
なのでオッパイ直接
飲ませてあげられてた
ということだけで
羨ましい限りです☺️

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございます。

ようさんのコメントを読んで
    私の姉の子供が超未熟児で生まれ、搾乳していつも持っていっていたのを思い出しました。

不快にさせる投稿だったかもしれないです。
    ごめんなさい。

• 9月26日
ままん♡

夜中も何度も起きるほど大好きな美味しいおっぱいだったんですね。お風呂好きーさんの娘様への思い、愛情に感動しました😭✨私も今しかできないおっぱいでのコミュニケーションを大切にしていこうと思います❤

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございますm(__)m

この1年7ヵ月朝まで眠れた事はなく、毎日寝不足でした(^_^)
    でも夜中の授乳も昼間の授乳もとてもとても私には大好きな時間で、大切な時間でした。

いつかは辞めなきゃいけなくなる…それは思っていましたが、こんな急にその時が来るとは思ってなかったので本当に戸惑いましたし心の準備も出来てなくて、ただただ辛くて悲しくて泣いてました。

子供は大きくなったら飲ませたくても飲んでくれなくなりますから(>_<)
    今しか出来ない事なので(*^^*)

よっちんさんもお子さんとのオッパイの時間、これからも大切にしていって下さい(*^^*)

• 9月27日