※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
妊活

移植で陰性判定。胚盤胞1個が妊娠せず、不安。凍結桑実胚でも妊娠した経験者いますか?

今回初めて移植をしましたが、判定が陰性でした。
30個採卵でき顕微授精で26個受精したのに、凍結出来たのは移植3回分。
5日培養の桑実胚2個と胚盤胞1個。
1番綺麗で唯一の胚盤胞が妊娠に繋がらずとてもショックです😭
あと2回分しかないし、凍結した桑実胚で妊娠できるかとても不安です・・・・・😂
グレードも良くない凍結桑実胚でも妊娠出来た方はいますか😢

コメント

さっちゃん

苦労してやっと移植したのにショックですよね😢

私もこれは5AAで完璧な胚だって言われてたやつを移植してダメだった時めちゃくちゃショックでした😱
そこから何度か繰り返して、グレードが3BBまで下がった胚でやっと妊娠にいたりました。
なので、グレードだけでは一概に言えないと思うので、まだ希望を持って頑張ってみてくだい😌少しでも早く授かれることを祈ってます!

• ちょろ

ちょろ

本当にショックです・・・・・。
    ただでさえ25個も受精したのに何故3回分になってしまったのかも説明なく悶々していて😭
    OHSSで入院になりお金も凄いかかって2周期も待ってようやく移植したのにとか・・・・・すごい綺麗な卵って言われてたのになぁ。って😢

グレードが全てじゃないですよね・・・・・五日目桑実胚の移植が調べても全然出てこないから余計不安になってしまって😂
    信じて頑張るしかないですよね!有難うございます!!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    かなり前の投稿なのにすみません。横から失礼します。
    私も今回5日目の桑実胚を移植して、いろいろ調べていたら、こちらにたどり着いたものです。
    その後、結果はいかがでしたか?

• 5月28日
  • ちょろ

ちょろ

初めましてこんばんは!
    数日ぶりに偶然開いたらコメント来ててタイミング良かったです😳
    不安で色々調べてしまいますよね…
    移植お疲れ様でした😭
    私は結局その後2回とも駄目でした…ちょっとグレードの悪いのも2個あったので3つまとめて移植したんですが反応もでませんでした😢
    良い報告出来ず申し訳ありません。先生曰く、桑実胚でも妊娠する人は結構いるとの事だったので、お体に気をつけてゆっくり過ごしてくださいね😊

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊半ば諦めながら過ごしているつもりですが、どうしても気になってしまって…気にしても人と比べても仕方ないのですが💦また機会がありましたらよろしくお願いします!!

• 5月28日
  • ちょろ

ちょろ

私も2年治療してまだ妊娠できていないので、何のアドバイスも出来ませんですみません😭
    分かります…色々気になってしまいますよね😢
    沢山笑って、体には気をつけて下さい😊
    お互い頑張りましょう☺️

• 5月29日