※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用について質問があります。予定日より早く使用した際に薄い線が出た場合、蒸発線なのかどうか知りたいそうです。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

妊娠検査薬の画像あります(フィルターかかるとよいのですが💦💦)
生理予定日1週間後から使える,マツキヨのプレセルフという妊娠検査薬です。飲み会が予定日1週間後よりも前にあるので,予定日から4日しか経ってませんがフライングですが使ってみました。うっすーーらしか線がでなくて……(見えますかね?笑)これは蒸発線でしょうか?同じ検査薬使ったなどで経験ある方教えてくださるとありがたいです🙏ちなみに排卵日など正確には分かりません💦

コメント

ママり

見えますね☺️
今後濃くなることを祈りましょう☺️✨

ゆーたママ

妊娠してると思いますよᐠ( ᐛ )ᐟ
3日後にはこれより濃い線が出れば確実ですね💕

mamata

可能性あると思います😊✨✨

ママリ🔰

みなさん,コメントありがとうございました☺️✨今回は生理がきてしまいました😂😂いつも生理がこんなに遅れることがないので期待してたのですが…やっぱり薄い線は駄目ですね💦💦また次を楽しみに,待ちます☺️