※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の紙おむつについて。SサイズからMサイズに変えたいが、まだSでも漏れはない。太ももとお腹、どちらで合わせる?Mサイズは何ヶ月まで?メーカー変えた方がいいかな?

紙おむつについてお伺いしたいです。
今2ヶ月の男の子育ててます。体重6キロ
今Sを使い、太もも跡がついてるので買ってあるMを使ったらMも跡がついてるのでL?早いなー。とも思い、まだSでも漏れたりはないんですが、太ももとお腹どちらで合わせてますか?SMともに在庫はあります。
あとMサイズは、何ヶ月くらいまで使用してましたかね?
メーカー変えた方が良いのかな?パンパは合わず今メリーズ使ってます。
太ももがムチムチしてきました。

コメント

(´-`)oO

テープじゃなくてSのパンツにしてみるのはどうですかね🤔?

お腹より先に太ももがきつきつになるので太ももで合わせてます💦💦

• あや

あや

たまたまSパンツのパンパの試供品もらったの気づいて試してみます。

• 9月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

太ももムチムチならばパンツの方がオススメですヽ(´▽`)/ただ、お尻を持ち上げないといけないので首が座ってないと少し難しいかもしれません😢

うちが今1歳と1ヶ月になりますがまだMサイズのテープ使ってます😊❤️

• 9月26日
  • あや

あや

パンツ試しました。足はゆったりですが、お腹はすぐきつくなりそうです。Mパンツ買おうと思います。ありがとうございます。

• 9月27日