※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのもり
子育て・グッズ

子供が母親の腕や足の毛を気に入り、母親はその感触を気にしています。脱毛する時間もなく、困っています。いますか?

くだらない事なのですが...😅
私は昔からカミソリで腕や足の無駄毛を処理しています。が、子供が産まれてお風呂に入るようになってからは度々それを忘れたり眠そうでぐすって出来なかったり💧
そうなると当然 毛が伸びてチクチク、ショリショリした感触になってきます。
困った事にどうやら息子はその感触が好きなようで、眠る時やボーッとテレビを観る時など私の腕や足のショリショリ感をなでなでしています。
息子によしよしされているようで嬉しいのですが、
いつの日か「お母さんて、ジョリジョリするよね!」とか外で言ったり、お母さんの絵などを描くときにチクチク毛が生えた絵を描かれたらどうしよう...などなんとなく不安になってます💧

この前は夜中に暗闇で急に寝ぐずりが始まったので、すかさず処理忘れの腕をさしだしたら
なでなで...ショリショリ...zzzzz( ´△`)寝ました。
自分でもショリショリに頼り始めてて、これはまずい...と思ってます😅

脱毛などは行く時間もないし...🤔💧
すべすべ、ふわふわ、いい匂いみたいなお母さんが理想なのですが、なかなかそうはいきません💧

コメント

エリザベス

私もついつい剃るの後回しにしてたら忘れてジョリジョリになってるのが多いです🤣💔
我が家は主人が「これ好き〜」と言いながらスネ毛さすさすされます😂笑
妊娠までに脚だけは脱毛しとけば良かったと後悔です(笑)

まな

月齢は全然違いますが、、わたしも旦那が休みの日か帰りが早い日以外一人でお風呂入れてるので無駄毛処理できず😭今日気付いたらボーボーでした😭笑
脱毛しとけばよかったです😢

うちは息子に言われますねー😅「ママ ちくちくするー!!」って。

外でそんな会話になる事はなく、絵でそんな細かな描写はしないので、今のところは大丈夫そうです。