※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
雑談・つぶやき

3時に起きて旦那の弁当作って送りだし、4時から子供達起きるまで7時頃ま…

3時に起きて旦那の弁当作って送りだし、
4時から子供達起きるまで
7時頃まで掃除や家計簿や雑務の家事、
8時半に5歳と2歳を保育園に預けて、
9時頃まで夕飯の軽い準備、
9時半から
14時までパート、
15時頃買い物や支払いや銀行等済ませ帰宅
15時半昼ごはんと夕飯作り。
16時お迎え、
18時夕飯。
19時お風呂
20時旦那帰宅夕飯温め直しや食器片付け。
21時子供の歯磨き等終えて就寝。

パート4.5時間、
扶養範囲内で働いてるけど、
正直全然家事とか中途半端だし、
回しきれてない💦

パート先には扶養範囲こえて
働いてる人がたくさんいる。
小学生や中高生、社会人の子供さんがいたり、
我が家の子供たちより大きいけど、
子供がいることには変わりないんだよなぁ。

わからないけど、
子供が大きくなったからって
時間的な意味で
楽になるんだろうか?

恥ずかしながら
私には無理だと思う。
マジで尊敬しかない。
どうやってるのかな?

コメント