※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子に買ったズボンの素材が気になります。ポリエステル50%、綿45%、ポリウレタン5%の服はこの時期暑いでしょうか?

この時期に、ポリエステル50%、綿45%、ポリウレタン5%、の服は暑いと思いますか?

9ヶ月の男の子に買った(コーデュロイの)ズボンの素材を見て気になりました。

コメント

暑いと思います(´>_<`)

• きなころ

きなころ

梅雨時期でもジメジメして着心地きっと良くないですよね?σ(^_^;)

• 4月14日

退会ユーザー

以前アパレルの仕事してましたけど、コーデュロイパンツって秋冬のアイテムだと思います(´>_<`)

• 4月14日
  • きなころ

きなころ

そうなんです!そうなんですよね!笑
    他にもコーデュロイではなくてポリエステルが45%とかのものもあったので、
    暑くないのかな、、、と思いつつ冬物へしまってしまおうか迷ってしまいまして‥

衣替えと共に眠ってもらおうと思います\(^o^)/ありがとうございます♩

• 4月14日