※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ N ♡
妊娠・出産

排卵日前後に妊活中で、妊娠超初期か気になる。症状として、タバコの匂いが気持ち悪く、乳首が痛い。次の生理予定日は10/5。

く!
前回の生理が9/8~9/14までありました!
3人目が欲しくて、排卵予定日前の4日間と排卵予定日後
4日間を妊活していました!
(排卵日がずれてもいいように)
そして、もし妊娠していれば、いまお腹の中にいるのでしょうか?
次の生理予定日が10/5です!あと9日もあります!
ちなみに、最近タバコを吸うと必ず気持ち悪くなり、
嗚咽?みたいにのが走り、しまいには、タバコ吸ってる人の副流煙がとても嫌いになりました。それと乳首も痛いです😭
これって妊娠超初期なのかな?とも思っています!

コメント

つくね

検査してみたらどうでしょうか!!!

  • ♡ N ♡

    ♡ N ♡

    その方法が1番早いですよね!けど生理予定日9日前から検査して反応出た方いますか?

    • 9月26日
  • つくね

    つくね

    私は反応出たことないですが、フライングでやって出た人は結構いるみたいですよ〜!

    • 9月26日
  • ♡ N ♡

    ♡ N ♡

    フライングの検査薬でやってみます!

    • 9月26日
  • つくね

    つくね

    ドキドキですね😁

    • 9月26日
  • ♡ N ♡

    ♡ N ♡

    すごくドキドキです😫💘
    これで反応でなかったら、
    生理予定日まで待ってみようと思います!

    • 9月26日
  • つくね

    つくね

    できてますように🤲⭐️
    そうですね!!!😁

    • 9月26日
  • ♡ N ♡

    ♡ N ♡

    ありがとうございます😭❣️

    • 9月26日
ゆっこ

ごめんなさい。厳しいことを言うかもしれないですが、妊活しててタバコを吸うのはよくないかなぁと思ってしまいました。個人の自由なんで、いいんですが。。。
タバコは悪影響しかないので、妊活するならあんまり吸わないことをおすすめしますよ。

  • ♡ N ♡

    ♡ N ♡

    もうやめました。

    • 9月26日
な

受精から着床まで一週間はかかるみたいなのでいま検査しても反応でないかもしれませんね💦