※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆mam☺︎
ファッション・コスメ

質問です(*^^*)来月友人の結婚式を控えているのですが、体型も戻らず、…

質問です(*^^*)
来月友人の結婚式を控えているのですが、
体型も戻らず、完母のため着ていく服に悩んでおります。授乳口がついていた方が良いかなぁと思っておりますが、皆さんはフォーマルなお洋服どちらで選ばれてますか?
価格も出来ればリーズナブルが良いなぁと思っておりまして、皆さんのおすすめのお店等々教えて頂けたら幸いです。ネットや通販でも良いのあったよ!でも良いのでもしあれば教えて下さい✨よろしくお願いします(*^^*)♪

コメント

チューリップ

結婚式ではないですが、お宮参りの時用に、ニッセンで授乳口のあるワンピースを買いました☆
結構良かったです😊💓

• K☆mam☺︎

K☆mam☺︎

回答ありがとうございます✨
    ニッセンですか!
    見てみます♪

• 4月15日
❤︎男女ママ♡

スイートマミーかわいいですよー♡

• K☆mam☺︎

K☆mam☺︎

早速見てみますね♡

• 4月15日
そらしあ

私も来月結婚式あるので色々探しました〜!
ネットでも見ましたが、生地感とか分からなかったので、普通の授乳服じゃないフォーマルなセットアップにしました!
(参考までに...上がノースリーブ、下がスカートの総レースの物です。)
今後も別々に着たり色々使えそうだったので、上下で12000円くらいでしたが購入しました(*^^*)

• K☆mam☺︎

K☆mam☺︎

やはりネットだと色々心配っていうのありますよね‼️
    私にも色々見に行ってみます♪

• 4月15日