※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
その他の疑問

全然子育て関係ない話でしょうもないんですが、、、。(笑)昔から自分の…

全然子育て関係ない話で
しょうもないんですが、、、。(笑)

昔から自分のことを興味ないとか
相手にしてくれないような人が
たまらなく好きなんです。
恋愛感情のことです。
逆に好いてくれてる人や
大事に大事にしてくれる人が
ちょっと無理で、
付き合ってても浮気したり
嘘つかれたり会ってくれなかったり
そういう人を必死でおいかけてしまうというか。。笑

ドMなんですかね?
頭おかしいですか?

コメント

❁¨̮

そういう人もいるんじゃないですか笑
ドMだと思います😂
私は逆で好きになってくれないならいいわ!って感じですね😅
私の友達にも追いかける方が好きな子多かったですよ