※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ついに迎えました…!旦那の全てをまぁいいかと流せる精神を身につけまし…

ついに迎えました…!!
旦那の全てをまぁいいかと流せる精神を身につけました…!!
長かったです…!6年かかりました🥶

これまで旦那のやることなす事全てにムカついてました😭
離婚してくださいと言った日もありました。
義母に泣きながら電話したこともありました。
旦那を私はもう完全に嫌いなんだ…子どももいてこんな理由で別れられるほど結婚は甘くないし…と苦しかった時もありました。

私の思う常識的な行動を全くできない旦那に
なんでなんでといつもイライラして
これは親として大人として社会人として
できて当たり前だよ!と毎日のようにガミガミ言ってた時期もありました。

もちろん…旦那はなにも変わっていません。
でも私が旦那に関する全てがどうでもよくなりました!
どのタイミングでなったかはわかりませんが
なんて楽なんだろう!!🥰
なにも言われなくなって今は旦那もストレス無さそう!

旦那嫌いだ!と思ってたうちは
結局はまだまだ旦那を好きだったんだなぁと思います😳

好きとか嫌いとかの次元を超越した気がします笑

長く一緒にいてラブラブではないけど仲良しな夫婦ってこんな感じの気持ちなのかな?🤣

これからは楽しく毎日が送れそうです🥰

コメント

deleted user

私も旦那には一切何も期待をしてないので、たまに手伝ってくれたり優しい言葉かけてくれるだけでほわほわーと幸せな気持ちになります!

あ!期待はしてませんが世界で1番大好きで尊敬できる男性ですし、旦那以上の男はこの世にいないと思ってます!

元々多くを望まず、期待をするだけ裏切られたときの絶望感とかそういうのを学んだ上での結婚だったので良かったのかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!素敵です!
    旦那さんを大好きといえることが!❤️
    その上で期待しないことって難しいですよね!?
    私なら好きならば期待してしまいます😭

    私は旦那を好きとか嫌いとかもうどうでもいいや…
    てかもうなんでもいいや…
    ってなりました😂

    • 9月26日
deleted user

私もいつかそう思える時が来ますかね?😂
毎日イラッとしてます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耐え続けたら私が精神崩壊するんじゃないかと思ってましたが
    突然全て無くなりました😂💪🏻
    男性として見ることを終わらせた事が私としては多いきいのかな?と
    やはり男性として見てると頼りたいし守ってもらいたいと思ってしまうので😩

    • 9月26日
ミルクティ-love

わかります〜〜。
うちは8年目で最近かなり流せるようになりました😂
それでもたまにはムカつきますがw

本当旦那にイライラするだけ無駄ですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんとそうですよね🤣
    ムカついても旦那が変わらないなら無意味とやっと気付きました😂

    • 9月27日
あや

羨ましい😂😂
私もその精神身につけたいです😂
一人で遊び行かれるとイライラします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう帰ってこなくていいかくらいで思ってます😂
    うちは夕方飲みにでたら次の日の夕方帰ってくるような人なので🤣

    • 9月27日
  • あや

    あや

    なるほど🤔🤔
    でも自由にしたほうがお互いうまくいくんですよね😂
    旦那もストレス溜まらないからお互いいいとゆうか😂
    わたしがイライラしなければ上手くいくのに😭
    仏さんみたいになりたいw

    • 9月27日
🐰

えーどうやって生活したらまあいいか精神になれますか?やることなすこと全てにムカつくのでイライラ半端ないです!まだまだそうなれるには時間がかかるのかなぁーーー笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりかかりました😂
    でもムカつくってことは旦那さん好きってことだと思うので悪いことでもないのかなぁと思います☺️

    • 9月27日
るる

今、まさに旦那に対するイライラ等で本気で悩んでいて💦

スクショしたくなるくらい素敵な投稿をありがとうございます😭😭😭

子どもの為と思い、ギリギリの所でいつも自分の気持ちを保ってましたが、時が経てば落ち着きますかね、、、、。
何かそんな希望が持てました!ありがとうございました!

何だかんだ、旦那のことが心配だったり、キモチやいたり、信用してたり、期待してたりすると振り回されてイライラが募ります。

私も早くその境地に達したいです😂❤️❤️❤️