※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★せんと★
妊娠・出産

38週2日で、お腹の違和感や腹痛があります。陣痛始まるときに変化を感じたことありますか?父の命日で、今日産まれて欲しい気持ちです。お知恵をください。

38週2日です。
今日、ウォーキングしていていつもと違う感じのお腹の張りがあったり、おふろあがりお腹を見たら下がってきてるような違和感があります。
今は何故か下痢の時のような腹痛があるんですが。
みなさん、陣痛始まるときなどいつもと違う変化だったり何かありましたか? 
今日は父の命日なので、今日産まれて欲しい気持ちはあったのですが。

コメント

鯉mama♡♡♡

子宮の下(下腹部)はどんな感じですか?
うまく説明出来ませんが、お毛毛の上からお腹まで段差と言うかなければ下がってきてると言えますけどね
陣痛が始まると胎動がなくなったり、弱くなったりしました

おゆみの

私は特に下がる感じは分からなかったのですが、よく下痢の痛みがくるといよいよって言いますよね。
私は生理痛の痛みが段々陣痛だ!!と判るまでになりました。

なんだか予感がしますね٩(๑´3`๑)۶
私も下痢の時のような腹痛で、何度も夜中にトイレ往復してたんですが、痛みが収まらず強くなるので測ってみたら3分切って陣痛でした(笑)
お腹が下がってきてるならもーすぐなのかもですね!
元気な赤ちゃんが生まれますように♡

★せんと★

ありがとうございます。
はやく産まれてほしいです。

★せんと★

生理痛とは違う感じです。陣痛に繋がるといーのですが。(^o^)/

★せんと★

胎動ですね、まだ動いてるます。
もう少しかかりそうですかね。

りっくんmama

私の時と似てます(*^-^*)
私は陣痛のその日いつもより長く歩いていつもより多くスクワットをしました。なぜか今日陣痛がきそう!と思ったからです...♪*゚
生理痛の時の腰のだるさから始まり、下痢のような腹痛!何回もトイレへ行くものの出ず…おかしいと思い間隔を測ると13分とか…しばらく横になってるとお腹の痛さの間隔が5分に!!
すぐ病院へ電話してそれから7時間後可愛いわが子に会えました♡♡
もうすぐかもしれないですね...♪*゚

★せんと★

かわいー赤ちゃんですね。
私もはやく会いたいです。
陣痛はじまれー。

鯉mama♡♡♡

突然胎動がなくなったりするので、今日はないとは言い切れません