※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
サプリ・健康

長野県の東信でインフルエンザ予防接種を一般の診療とは別にしてくれる…

長野県の東信でインフルエンザ予防接種を一般の診療とは別にしてくれる病院ってありますか?大人です。知ってる方いたら教えて下さい。( >_<)

コメント

まるみる✩

一般の診療とは別でっていうのは、体調の悪い方とは接触したくないから別部屋で…
という意味でしょうか🤔?

• たまち

たまち

そうです!書き方わるくてすみません( >_<)

• 9月26日
  • まるみる✩

まるみる✩

合っていてよかったです😊
    上田市の、上田原マタニティクリニックは感染系や、熱の人は2階で待機&診察で、婦人科の診察や予防接種などは1階でしていたと思います🤔
    出入口はさすがに一緒ですが、体調の悪い方はすぐに2階に行くように指示されるので、同じ待合室にはならなかったと思いますよ(^^)
    2年くらい前の話なので、今もそのままなら…ですが💦

• 9月26日
  • たまち

たまち

ありがとうございます♡去年受けたところに体調の悪い人がたくさんいました。そしてわたしは四日後体調不良で病院に。。インフルエンザでした!もう。意味が無いじゃないの!と泣きながら家事をしました。笑
    今年はできるだけ避けたいのでマタニティさん、問い合わせてみます。
    ありがとうございました( >_<)♡

• 9月26日
  • まるみる✩

まるみる✩

そうだったんですね💦
    本当予防接種の意味…🙄笑
    上田原マタニティ、先生も私は好きだったのでおすすめです(^o^)/
    無事予約とれますように😊💕

• 9月26日
こたまま

上田原マタニティは別室で待たせてくれますよー!

• たまち

たまち

ありがとうございます♡
    問い合わせてみます(●´∀`●)

• 9月26日