※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
お金・保険

専業主婦の方が自分のために使うお金は、生活費から出しますか?それともヘソクリからでしょうか?

専業主婦のママさんでお小遣いがない方は、化粧品や美容室など自分のために使うお金はどこから出しますか?💦生活費ですか?ヘソクリですか?😂

コメント

may

生活費から出してます😃

• saya

saya

ありがとうございます(^-^)
    ですよね☺️
    そのぶん、食費や消耗品は、節約してますか?💦
    ちなみに生活費はいくら貰ってますか?うちは、9万です😭

• 9月26日
  • may

may

うちはお金の管理は私で水道光熱費含めた引き落としと貯金以外が生活費って感じで生活費はきっちり決まっていなくて💦
    節約できるところは節約してます😊

• 9月26日
❁¨̮

旦那に貰います!美容院行きたいからお金ちょうだいとか言います😆

• saya

saya

ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね☺️私は、なんか言いづらくて言えないんです😢

• 9月26日
豆大福

お金を管理しているのは私ですが、稼いできてくれたのは主人なので、主人に、これにお金使っていい?と聞いて、了承貰えたら生活費から出しています!

‪‪なお𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

生活費から勝手に出してます💦

私のクレカが生活費なので欲しい時適当に買ってます💦

怪獣あんこら

美容室だいは、旦那が別にお金を出してくれます🍀☺️産後は母乳なので中々行けてません💦😖