※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ実
その他の疑問

三連休(金土日)、ディズニーリゾートいくとしたら、みなさんだったらど…

三連休(金土日)、ディズニーリゾートいくとしたら、みなさんだったらどの日にいきますか??
来週金曜日が休みとれたそうでハーフバースデーに、と思っていますがなるべく空いてる日にいきたいと思い…(∩・∀・)∩春休みだし混んでるでしょうか…ご意見よろしくお願いします☆

コメント

みし

断然金曜がいいと思います!
今は学生が春休み中でも、土日よりは少なくとも家族連れは少ないです!
楽しんで来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

なつめぐ

私なら金曜日ですね^ ^
土日だとやっぱり混んでるイメージがありますので...

楽しい日になるといいですね♡
気をつけて行ってきてください^ ^

奏

今だとあまり変わらないと思います(^_^;)
その頃には学生は春休みだし、
子供に合わせて親が有給取ったりする時期なので(>_<)
入場制限掛かることも多いので気を付けて下さいね♥

tkfamily

この時期は年間を通してみても混雑します。
とにかく学生が多い(゜o゜;)
でも正直6ヶ月の赤ちゃん連れでは乗れる乗り物も限られますし、パレードやショーも見てるのか見てないのか…って感じですし、ディズニーに関して言えば2歳過ぎた頃に行くのをオススメしますよ。

ポンデ

私なら金曜日に行きますが、今の時期かなり混んでいます。ディズニーの混雑予想サイトがありますが、今月はどの日も大混雑で規制入場をかけるほどでした。

6ヶ月の赤ちゃんということで、皆さんが言ってるとおりアトラクションはあまり乗れないし、ショー目当てだとしてもあまりの混雑に赤ちゃん疲れちゃうと思いますよ。うちも今月行く予定でしたが、娘のことを考えて今回は見送りにしました。今、2人目妊娠しているので次はいつ行けるかわかりませんが(´・ω・`)

かなちょ

この間行ってきましたが
ベビーカーぎりぎりとおれるかな?くらいかなり混んでいました
因みに水曜日です
金土日変わらず混んでるかと思います
この時期は春休みなので仕方ないですね(。ω。;)

ぴよ実

皆様、回答いただきありがとうございました!
参考にさせていただきます☆
素敵な日曜日を(人''▽`)ありがとうございました!