※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★チョコチップ★
妊娠・出産

妊娠15週目でつわりが治まり、食欲が戻ったけれど体重が増えず、赤ちゃんの栄養が心配です。一緒に増えるのかどうか気になります。ありがとうございます。

こんばんは!今日から15週目に入りました(^-^)先月はつわりが酷く妊娠前より4キロ痩せました。今はつわりも治まってきてご飯も食べれるようになってきたのですが、食べるわりに体重は増えてません(^^;赤ちゃんが栄養取るけぇと言われますが、お腹の中にいるから一緒に増えるんじゃないかなと思ったのですが違うのでしょうか?気になりました(*_*)

コメント

まめた✡.*

初めまして(❁´ω`❁)

私も主さんと同じで悪阻で
体重4㎏落ち食べても体重が
全然増えませんでしたが、
6~7ヶ月に入ってくると
嫌でもそのうち増えるので
気にしなくて大丈夫ですよ✡.*

はじめまして( .. )♡

ただいま12wですが
わたしも同じで4㌔ほど落ちました!
つわりが落ち着き始めて
反動で食べたかったものを
食べまくってますが
全然増えません( ´•௰•`)
食べてる分、便も大量に
出るようになったので
そのせいかな~なんてw(∗•ω•∗)笑

これから増えるかと思って
あまり気にしないように
してまーす(∩˃o˂∩)♡

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪やっぱ今から増えますよね(^^;気をつけたいと思います!

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪私も最近便は出ているのでそれもあるのかなと思いました(^-^)あまり気にしないようにします!