※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika.h
妊娠・出産

明日から39週で、食欲が増してお腹下がりもあります。前駆陣痛続き、本陣痛は未だ。初産で予定日までまだ時間があり、不安が止まりません。

明日から39週です。
お腹下がり始めてますでしょうか⁈最近、食欲がセーブできないくらいになってきてます…38週の健診で子宮口2センチ開いてる、推定体重も3000g超えという事が分かり(>_<)週2回のマタニティビクスと晴れた日は1時間〜1時間半のウォーキングも頑張っています!前駆陣痛も続いてて、おしるしらしきものも1度ありましたが…本陣痛は未だです。初産だとこんなもんなんですか(´・_・`)⁇予定日まではまだありますが、ソワソワが止まりません。

コメント

あゆ(21)

だいぶ下がってきてますね~🎶

私は予定日1週間以上ずれて
破水から始まったので
段階ふんでて羨ましいです😆❗

  • mika.h

    mika.h

    返信ありがとうございます^o^

    先に陣痛がくるのか、破水がくるのか私もドキドキです…‼︎テキスト通りの段階踏んだお産を経験させてくれてるベビーちゃんだと思えば、あと1週間は待たないとですね♫笑

    • 4月14日
  • あゆ(21)

    あゆ(21)


    破水したときかなり
    パニックになりました笑
    ちょうどトイレを我慢して
    寝ていたので
    やってしまった。。。と
    勘違いから始まりました笑

    しっかり体動かしている
    ようなの安産だといいですね🎵

    • 4月14日
  • mika.h

    mika.h

    破水と尿漏れって区別つきづらいって良く言いますもんね(゚Д゚)先に出産を経験されたママリのママさん達の投稿見ながら、陣痛や破水のこと勉強中です!笑

    安産だといいなぁ(*^^*)

    • 4月14日
  • あゆ(21)

    あゆ(21)


    陣痛中トイレにいくと
    しばらく立てなくなるので
    気をつけてください笑笑

    初産だし!と思って
    張り切って運動したら
    安産だったので
    きっと大丈夫ですよ🎵

    • 4月14日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    今日で39週になる経産婦です(´∀`)
    私も38週の内診で子宮口2センチで
    赤ちゃんも下がってきてるし
    張りが頻繁にあると早そうだから
    気をつけてね!って言われましたが
    今の所なんもないです笑!
    初産は予定日遅れたし期待はなかったけど
    やっぱり2人目だと早いのかなーって
    思ってるけどおしるしも破水も
    前駆陣痛もありませんΣ('A`)
    お互い出産頑張りましょう(´∀`)

    • 4月14日
mika.h

予定日1日違いですかね⁇
私は37週から子宮口開いてると言われてたので、もうソワソワして2週間になりますが…旦那と2人で「今夜も何も無かったね〜笑」が口癖になっております!初産なんで遅れて当然くらいで構えてた方が良いですよね〜
経産婦さんだとお産が始まれば早いって言いますよね♫お互い安産になりますように。

返信ありがとうございました(*^^*)