※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

5w5dで検診行くも、胎嚢胎芽は1週間後に心拍確認。悪阻がなく不安。検査薬は陽性。7wに再度病院行く予定。

5w5dなのですが、
前回まだ超音波では小さすぎて袋も確認できませんでした。7wになったら再度病院行こうと思っています。

ただ、1人目の時、この時期すでに悪阻があったのですが今回全くなく、袋すら確認できてない現状でつわりも無いので本当に妊娠してるのか不安です。(昨日検査薬したら反応は陽性でした)

5w5dで検診行っても結局胎嚢胎芽が見えたとしても心拍確認するのはまた1週間後とかですよね🥺

コメント

はじめてのママリ

5w4dで胎嚢確認でき
7w4dだ心拍確認できました!

わたしは妊娠中つわり一切なく不安でしたが
無事元気に育って生まれましたよ🐰

3人ママ☆

悪阻は無いのかもしれないし、これからかもしれませんよ⁉️私は長男は4wから、次男は6wからが悪阻の始まりでした😢
心拍は7w入ってからのが分かるし良いかなと思います😊

まめた2902

私も自分では5週くらいかなと思って行ったところ胎嚢は確認出来ませんでした。検査薬では陽性でした。その頃はつわりもなく、今回はつわりないのかな〜なんて思ってました。
翌週もう一度病院に行き、胎嚢だけ確認できました。その時が5週相当で、その辺からつわりの症状が出てきました。