※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出血が続いている場合、早めに病院へ行くべきです。火曜日まで待つのはリスクがあるかもしれません。

5w6dくらいで病院にいくと胎嚢確認できませんでした。茶オリが2日ほど続き生理痛みたいなのがきて、生理かな?と思う出血もありました。 赤黒いかんじです💦
トイレに行くたびにティッシュいっぱいに血はつく感じですが、ナプキンにはそこまで多くはついてません。

たまたま地元に帰っていてそこの産院に行って、1週間後に帰った先の病院にいってくださいと言われました。
それが火曜日なんですが、出血してたら早めに病院に行くべきでしょうか?

まだはじめの病院いって2日しかたってません。その時は茶オリだけでした。

火曜日まで待ってもいいですかね?

コメント

まりも

生理痛のような痛みもあり、出血の色も変わってきているなら切迫流産の可能性もあるので私なら心配なので受診しちゃうと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。早めに病院いってみます。

• 9月27日