※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

旦那が朝の出勤時間を伝えず、急に帰宅。怒られる電話も無視し、早朝にピンポン連打。妻と子供に迷惑をかけ、旦那に不満を持っている。

朝起きる時間伝えず21時ごろ旦那出ていく、0時すぎ帰宅
私と子供は寝ていて本人も目覚ましかけておらず
5時半に起こしたら
間に合わん!今行っても怒られる!と仕事の人からの電話一切出ずちょっとするとピンポン連打され下の子が起きました(;_;)
そもそもなぜ起きる時間を伝えなかったのか目覚ましかけてないかが疑問すぎて、しかも結局5時に起きなきゃいけなかったらしく5時半に起きたのであればすぐ行けばいいんじゃないかと思い…😩
早朝からピンポン連打してくる職場の人にもちょっともやっと(;_;)

迷惑かけられすぎて本当に旦那嫌い。

コメント

怒られるから電話出ないって………電話出て謝ってすぐ行きますでまだ丸く収まりそうですけどね

早朝からピンポン連打も迷惑(-""-;)💢💢

• yu_

yu_

そうですよね、今から行きますすみませんと一言言えばいいのに1分、2分遅刻しただけで怒られるからと逆ギレしてました。
    30分間ほど定期的に連打され早く行け!と怒ってようやく着替えて仕事に行きました。
    自分の仕事なのになんで自分で起きていけないの?起こすのも嫁の仕事なのでしょうか(;_;)

• 9月26日