※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみろる
子育て・グッズ

新生児が鼻水と咳で苦しそう。病院へ連れていくべきか悩んでいます。

至急アドバイスお願いします。
生後17日目の新生児なのですが、
昨日から鼻水と咳が出ています。
私が、3日前に風邪をひいてしまいきおつけていたのですがうつってしまったようです…

今のところぐずっている様子はなく、授乳の際苦しそうにしていて一度で満足いくまで飲んでくれなくて頻回になっています。(30分たたないうちに欲しがります)
寝るときも苦しそうで、何度も起きてしまうようです。

病院に連れていくべきでしょうか?

コメント

ゆか

新生児なら連れて行った方が安心だと思います💦💦

  • みみろる

    みみろる

    連れて行ってみます😭😭

    • 9月26日
きーちゃん

新生児でも、鼻水を吸ってもらえました!!
そこから熱が出ちゃったりしたら心配なので、病院に行かれた方がいいと思います☺︎

  • みみろる

    みみろる

    鼻水吸ってもらえるんですね!
    家でやってみてはいるんですがスッキリした感じはないので行ってみます😣😣

    • 9月26日