※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

みいつけたのコッシーが好きすぎて可愛いすぎてやばい!イスキャラとか何…

みいつけたのコッシーが好きすぎて可愛いすぎてやばい!
イスキャラとか何て斬新なんだ…!と感動して、旦那にこのイス番組のイスキャラ可愛すぎてやばいから見て!
って見せたら、君は変なキャラ好きだもんね…とか言われた…(´-3-`)
高橋さんの声も相まってほんと可愛いのに!何故可愛さが伝わらないのだ…!
てゅーわっ♪てゅーわっ♪てゅってゅってゅるりら〜♪

でも、確かにガラピコぷーで1番好きなキャラ恐らく1番人気無いであろうガラピコなんだよな…
ぜってー受け付けねぇキャラだと思ってたのに蓋を開けてみればあの顔と動きと声がバランス良すぎてクセになるwムームーちゃまwww
そしてちょーかわいいと思ってたチョロミーは毎回蹴り飛ばしたくなる…声キンキンうるさいし、KYだし1回泣かしてやりたいと思ってしまうw

ちな、いないいないばあではもちろんうーたんが1番好きだけど、うーたんの友達らしきヘビも好き。
あと、便☆器☆王みたいなキャラも気になる…便器だって知った時衝撃だったwww王族なのに便器とはこれまた斬新!

コメント

つーたんママ*

てゅわわてゅってゅってゅわってゅってゅってゅわっわ〜

うーたんの友達のヘビ私も好きだな〜ぐーたん?ぐーた?そんな名前だった気がする(笑)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

OP最後まで繋がった!((o(´∀`)o))もはや私の朝と夕方のお楽しみ時間♪(ベビ子はみいつけたはED以外全く興味示さない…)

あのヘビぐーたって言うのか!(ΦдΦ)端から聞いてるとうーたんとかぶって聞こえて紛らわしいw(`ω´)
    セサミストリートのキャラみたいな口をパクパクするキャラ好き!(*´∀`)

• 4月14日