※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン🔰
家族・旦那

旦那がデリヘルにいっていました。5ヶ月の赤ちゃんがいます。妊娠して…

旦那がデリヘルにいっていました。

5ヶ月の赤ちゃんがいます。
妊娠してから、行為は控え、
出産してからも育児に終われ、
旦那の帰りも夜中なので時間も合わず、
二年してません。

悪いと思いつつ、嫌な予感がして
携帯をみてみたら、、
デリヘルにいってました。
目が可愛かったとか、友達とLINEしてました。

もう限界です。
妊娠直前、妊娠している事を知らず、
仕事を辞めました。
決まっていた仕事も合わずにすぐに退職。
なかなか仕事が決まらず、3ヶ月くらいニート。
収入はゼロ。
その間、旦那は家で何もせずゴロゴロ。
ゲームの課金何十万。
ちなみに私は悪阻がひどく
1ヶ月入院していた時期です。
そんなこんなで生活苦になり、
ローン借りても無理で、アパート引き払い
旦那の実家へ。

なのに今度はデリヘル。
ローン返済もあるのに、会社の金とかなんとか嘘をついてお金を持っていきました。
パチンコは辞められない。
デリヘルはいく。
わたしにローンは組ませる。
タバコはどんどん増えていく。
気に入らないとすぐにきれて。
育児もろくに手伝わない。

一緒にいる意味があるのかなと
思ってしまいます。
私への愛情もきっとないんだろうと。
育児で一睡も出来なくて、
寝てないんだよ!と言っても
自分が眠いと
ふ~ん。と言って自分は爆睡。

もう頑張らなくていいですよね

コメント

るん

頑張らなくていいです、充分です。
読んでて一緒にいてプラスになる事何1つ感じなかったです。

  • メロン🔰

    メロン🔰

    もう疲れました。お小遣い使わないようにって、赤ちゃんおんぶしてお弁当作って、、なのにそゆの全然そんなくだらないものにお金使われてたんだなと思うと悔しいです

    • 9月26日
ぱにっくママ

そんな父親いらないですよ!

  • メロン🔰

    メロン🔰

    そうですよね
    父親じゃないって思います
    自分のことしか考えてない

    • 9月26日
。

離れましょう。
離婚せずとも一時離れてみたら旦那さんの良い点悪い点が客観視できると思います。
また離婚するときはデリヘルは理由になるのでLINEの画面など写真撮っておきましょう。

  • メロン🔰

    メロン🔰

    さっそく写メとりました。
    はぁ、、本番もしたのかな。禁止でもやらせてくれる所ありますよね

    • 9月26日
  • 。

    ゲームの課金など経済的暴力もできる限り性格な日付と金額などメモしてください。
    相手にお金がない時は慰謝料難しい場合もありますが母子家庭なら団地への優先や生活保護もいくらか貰えるので何とかやっていけると思います。

    うちの旦那は婚前デリヘル大好きでしたが結婚してから変わりました。旦那さんも変わるかもしれません。
    まずは客観視が大切です。変われなかったら別れていいと思いますが間違いは誰にでもありますよ。

    お子さんとメロンさんにとっていい父親か見分けるのは早い方がいいと思います。1歳超えたら記憶にうっすら残るかもですしね🤔

    • 9月26日
マイメロ

大変でしたね💦
私だったら離婚しますね💦
そんな稼ぎもしない、ギャンブル、風俗、家事育児してくれない。そんな男いりません。父親としてもダメ。
離婚すれば母子手当ても受けれますし、私だったら即離婚の準備にはいります。
メロンさん、頑張らなくてい いですよ‼️今後は自分とお子さんの為に頑張りましょうよ❗️

  • メロン🔰

    メロン🔰

    何のために頑張ってたのかわかりません
    今はなにがなんだかわからなくて

    • 9月26日
deleted user

5ヶ月の赤ちゃんがいて2年してないってどういうことですかね?2年経ってなくないですか?

  • メロン🔰

    メロン🔰

    妊娠期間10か月があるので。二年じゃなくて一年でしたね!うちまちがえました!

    • 9月26日
mino㌰

お金と女関係、パチンコは病気なので一生治らないので
デカいお子ちゃまいらない
サヨナラ〜です👋🏻
機嫌が良い時だけ構ってくるのはオモチャと同じですよ(--;)
息子ちゃんと新しい生活を楽しく幸せにしていってください!

  • メロン🔰

    メロン🔰

    病気ですよね。女だけはないとずっと信じてきたのでまだ受け入れられずにいます

    確かにおもちゃのように扱ってるかもしれません。

    息子だけは絶対に私が守ります

    • 9月26日
  • mino㌰

    mino㌰

    そのLINEのやり取りは日付も入れてスクショで証拠残しておくといいです
    消されると証拠残らないので
    もし、何かあった場合は不利になる可能性もゼロではないので
    家の顔と外の顔違うとなおさら厄介なので(^^;

    • 9月26日
はぁちゃん

迷わず離婚一択ですね!
一言でクズです!
人様のご主人にすいません😅
でも一緒に居るメリット
何も感じません。
旦那さんは実家の親に返して
お子さんとメロンさんの為に
新たな人生初めていいと思います。
ちゃんと貰えるものは貰ってくださいね🍀

A

風俗は正直既婚者の方が行く率が高いしそこはもう仕方ないとしてもそれ以外がクソなので別れます😭