※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっとミント
雑談・つぶやき

ちょっと吐き出しです。学生時代、同じように過ごしてきた友達たちが、…

ちょっと吐き出しです。

学生時代、同じように過ごしてきた友達たちが、みんな各分野で仕事バリバリがんばってる。私が育休とってた間もみんなものすごく成長してすごい成果あげてる。

私はこの約10年何してた?新人期間終わったら産休育休、復帰してまた新人のように働きまた産休育休。来月からまた復帰するけど、結局また新人から。私は仕事では何も成長してない。同じ事の繰り返し。

私生活は、子育てに全力投球だけど、果たして育て方、合ってるのだろうかと毎日疑心暗鬼。ストレスは全部手っ取り早く解消できる「食」に走り、体重増。旦那には醜い体と罵られセックスレス。

はぁ、なんか私からっぽだ。

と、復帰前の不安とともに悲しくなる私なのでした。もちろんかわいい子供たちに囲まれて幸せなのだけど、誰か慰めて(笑)

コメント