※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

茨城県日立市の瀬尾医院での1歳のお誕生会に参加された方、どんなことをされたか教えてください。

茨城県日立市の瀬尾医院で行われている
1歳のお誕生会に参加されたことがある方はいらっしゃいますか?
どんなことをしたのか教えていただけたらなと思い
質問させていただきました。

コメント

ななちゃん

2年ほど前に参加しました❗️
ケーキの形のタオルをもらって、ママと子どもで写真撮影をしてもらって、その場で紙製のミッキーの写真立てに入れたものをもらいました🎵

そのあたりはディズニーの英語システムの営業担当の方がやってくれるのですが、ガツガツ営業がある訳ではないし、同じ月齢の子やママたちと会えるので、私は行って損はないのかなぁと思います😄

• r

r

回答ありがとうございます!

写真撮影してもらえるのは嬉しいですね😊
    ディズニーの英語システムの営業が来るんですね~!
    母親教室や離乳食教室とかでパルシステムの方来ていて入ったんですけど最近辞めたばっかりなのでまたパルシステムの方が来たりとかあるのかな~と思っていたので、、、
    ガツガツ営業がないなら行ってみようかなと思います!

• 9月26日
まー

初めまして。
私も先日瀬尾さんからハガキが届いてどうしようかな〜と思っていたところでした🥺🥺
思わずコメントしてしまいました💦すみません。