※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
進撃のおかん
家族・旦那

2人目妊娠中に浮気まがいのことされて離婚寸前まで行ってなんとか再構築…

2人目妊娠中に浮気まがいのことされて
離婚寸前まで行ってなんとか再構築して
今とても幸せだけど
ふとした瞬間に思い出して辛くなる。
私にも悪いところあったけど、
よく裏切れたなって思う。
私のことも子供たちのことも。

夜の性行為中、
旦那の笑顔を見てる時、
あーこの時をあの女も見たのかなって
まぁ次やったら黙って家を出て
きっちり慰謝料もらうけど。
そして子供たちには一生会わせない

なんとなく吐き出したくなって
ここにきました。
言い出したらキリがないなぁ。

いつまでこの辛さは続くんだろうか、、
あーー

みなさん今日も家事育児、お疲れ様でした
ゆっくり休みましょうね
そして明日も頑張りましょう😭😭😭

コメント

⸜❤︎⸝‍

信じられませんね😅
誰の子を必死に腹の中で育ててやってんだか。
きっと、時間が解決してくれるはずです。
進撃のおかんさんも、今日1日お疲れ様でした☺️

  • 進撃のおかん

    進撃のおかん

    暖かいお言葉、ありがとうございます😊

    • 9月26日
おもち

私も妊娠中と産後も同じようなことされ、再構築中です。

思い出したくなくても、思い出してしまいますよね、わかります。ふとした時に悲しくなります。私と息子のこと裏切ってまで抱くほどの女だったのだろうか?と考えます。

妊娠中、出産思い通りにならない体、痛みを乗り越えてやっと息子と出会えたのに、この人は自分の快楽で行動していても息子と出会えたなんて不公平すぎるって思います。

こんなところで語ってしまってすみません。でも本当に私たち頑張ってますよね^_^

今日もお疲れまでした^_^明日も頑張りましょう!!!

  • 進撃のおかん

    進撃のおかん

    本当にそうなんです。
    私がつわりで辛い時や
    家族のために気持ち悪い中、
    毎日毎日家事育児してた中
    嘘ついて女と会ってたって思うと本当に腹が立ちますね😊
    コメントありがとうございました☺️💓

    • 9月26日
K&R

私も同じような感じです😅
ふとした時に考えちゃうし忘れられないですよね!当の本人は過ぎたことに何食わぬ顔で、羨ましいですホント👾
許すことはもちろんできないけど、離れずに一緒に居ると決めたからには家族として幸せに過ごすのが一番ですよね🥺

私も次また同じことがあった時には今後一切会わせず慰謝料もきっちりと請求するつもりです👏

色々ありますが、可愛い可愛い子供たちの笑顔に癒されながらゆっくりでも浄化していきましょ☺️

  • 進撃のおかん

    進撃のおかん

    無かったことになるわけ無いだろって思いますよね🤣
    私も一生許せないし、
    一生思い出して辛い思いすると思います😢
    もっと時間をかけて傷が癒えるのを待つしかできないのがまた辛いんですけどね😢
    一緒に乗り越えていきましょうね。💓

    • 9月26日
ぴこたろう

私も再構築中です!
まだ4ヶ月前の事で、不倫期間はたったの2ヶ月間、行為は3回でしたが最低な気分です。ダブル不倫でした〜。
中でも最低なのが、私が免許更新行ってる間にうちに呼んで、次男が普通に起きてる時にリビングでヤッてました。
まだ1才後半だから、youtube見せてたからって言い訳してたけど、クズの中のクズ。

ようやく、明るく生活できるようになってきましたが分かった時は辛過ぎて、地獄でした😭2ヶ月間最低限の事しかできず寝込みました。

やっぱりみんな辛いし忘れられないんですね😭
私はまだ性行為もできません。妊娠中なのもあるけど、気持ち悪いし腹立つ。
でも再構築決めた以上しなきゃいけなくなるし、考えただけでイライラして吐きそうです。
好きだけどむかつく腹立つきもい、しねって思います。裏切り者クソうんこ野郎💩
義母にも説得されて子供達のことや今後の事を考えて、離婚はしませんでしたが。

うちも次やったら、金取って慰謝料もらって養育費ももらうけど子供には一切会わせません。
ほんと、良く裏切れたな。何を考えてあんな行動ができたんだろうって考えても考えてもわかりません。腹たちますわ。
信用できないって辛い、早く信用できるようになりたいし、忘れたいですね😭😭😭
時間よ、早く解決してくれ。
ゆーても、妊娠中にされた事だし、クズすぎて絶対一生忘れられないと思うけど。
あとは夫の努力次第ですかね、、、。

進撃のおかんさんも家事育児お疲れ様です!!👮‍♂️!!!

  • 進撃のおかん

    進撃のおかん

    不倫って、期間とか、何回ヤったとかそんなの関係ないですよね。
    短期間でも一回でも関係を持ったら不倫だしこっちは心に深い傷がつくんですよね。

    てゆうか、よく息子さんの目の前でできましたね。
    相手の女も旦那様も。
    性的虐待?に入る気が、、、。

    私も好きだけど旦那に触れると
    その時のことを思い出して
    触りたくなくなります。
    だけど途中でやめたらまた
    めんどくさいから無になります。笑
    あとは最近旦那を俳優に見立ててます笑

    不倫も法で罰してほしいくらいですね。
    お互いに頑張りましょうね😭

    • 9月26日
  • ぴこたろう

    ぴこたろう


    俳優に見立てるの、見習います!!笑笑
    菅田将暉か山田孝之あたりでシュミレーションしときます😂😂笑

    ほんと法で罰するべきです!
    世間は男の浮気には甘い!
    男だから仕方ない ????
    理性がある、感情がある人間なんだからセーブしろよ。と思います。。。

    深夜までお疲れ様です!おやすみなさい💤

    • 9月26日
ゆきち

うちは同棲中旦那の友達が旦那に私という彼女がいるのを知ってる上でヘルスに誘って、旦那も私にそれをずっと隠して何食わぬ顔で帰ってきて、子供が生まれたあとからヘルス行ったこと話し始めてそれからは旦那を汚物にしか見れなくなりましたが再構築しました。
旦那の中では解決済みでも私は忘れないし許すつもりもありません。
舐めてと言われるけど汚すぎていつも断ってます。
私と旦那が夜仲良ししていたようにヘルスでそんなことやってきたんだなあと思うと吐き気がします。
今は子供だけを愛してます😂

  • 進撃のおかん

    進撃のおかん

    友達、、信じられない、、
    気使えよ😭と思いますよね。
    許せるわけ無いですし
    よく舐めてなんて言えますね!!
    もう二度とヘルスなんていけないようにぶった切ってやりたいですね🤣🤣

    私も子供たちのおかげで頑張れてます☺️💓💓

    • 9月26日
ひな

私は1年前に浮気され、互いの両親含め話し合いしたり離婚寸前になりましたが、子供のためにと思って再構築し、2人目も授かり、なんとか前のような生活に戻りつつありこの頃なのですが、ここ最近喧嘩が多すぎて、喧嘩するたびに、浮気したくせになんだよクソヤロウと心でずーっと思ってます😥

旦那とキスしてても、あーこうやってあの女ともキスしたんかこいつはと思うし、ずっと思い続けるのかもしれないし、
でも仲良くいたいとも思ったりで、とりあえずはなるべく喧嘩しないようにしてはいますが、
浮気された側の精神的な傷は当分きえないですよね。。。

進撃のおかんさんも今日も一日お疲れ様です!
お互い頑張りましょうね🥰

  • 進撃のおかん

    進撃のおかん

    気持ちがわかりすぎて辛いです。
    私はもう喧嘩もめんどくさくて、
    あーこの人浮気したしきっと病気なんだなかわいそう〜って思ってイライラを抑えてます笑

    1日でも早くひなさんの心の傷が癒えますように😭💓

    出産されたばかりで大変かと思いますが無理せず
    寝れる時に寝て、休める時は休んでくださいね☺️

    • 9月26日
  • ひな

    ひな

    本当浮気って病気ですよね😭笑
    私もそれくらいに思うようにします!!

    進撃のおかんさんも無理しないでくださいね😭

    • 9月26日