※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
子育て・グッズ

新生児期以外でも、サイズが合えば外出着として着せても問題ありません。

画像のようなドレスオール(カバーオール、2wayオール?)は新生児期しか着せないものですか🤔?
それともサイズアウトするまで着させてもおかしくないのでしょうか?

外出着としてです!

コメント

サリウ

サイズアウトするまで着せる予定です😃
今は抱っこ紐でお出かけするので周りから見えないし、ベビー服結構高いので、節約の意味も込めて。。💦

ねねね

サイズアウトするまで着せてました!

ゴロぽん

2ウェイならサイズアウトするまで着てていいと思います🙆‍♀️✨

m

2wayならドレスにもなるしボタンの閉め方で足分かれると思うのでサイズアウトまで着られますよ☺️✨
新生児期は全然足入んないからドレスタイプで使うけど大きくなってきたらドレスタイプとしては使わなくなりますね🤗

(`・ω・´)

全然外で着てました👍🏻

ダンボ

着てました!寝返りして動くまでは着てましたがだんだんセパレートの服も可愛く見えてそっちにしました😫

kokko

着ててもおかしくないようで安心しました!
サイズアウトまで使いたいと思います🙂
教えていただきありがとうございました😊