※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
家族・旦那

出産して8ヶ月が経ちました。主人との仲良しのことについてなんですが、…

いつもお世話になっております。

出産して8ヶ月が経ちました。
主人との仲良しのことについて
なんですが、、、

産後に仲良ししたのは片手で数えられるくらい。
毎日ヘトヘトで妊娠前と比べると
性欲は激減しましたが、仲良しずーっとなしだと
自分の機嫌がというかイライラが増すのが
最近分かってきました笑
性欲どんだけ強いのって感じかもしれませんが
セックスしたい訳ではなくて、
主人との仲良しがしたいんです。
この感覚わかる方いらっしゃいますか??

もともと主人は性欲ほとんどない方で
しなくてもいけちゃうタイプらしいです。
出産して私もしてる余裕がなくなり
仕事復帰したら更にしなくなるんだろうなぁ
とか思ったら女性として私は必要な時は
くるのか?と思ってきました笑

みなさんの夫婦関係どんな感じでしょうか🥺💦

コメント

meee

わかります🥺
要は 旦那からの愛情が欲しいんだな〜
ってわたしは思いました、、笑
仲良ししなくても ぎゅーってしてくれたりすれば 結構笑顔でいられるし余裕もできます!
でもやっぱりあんまりしなさ過ぎると女として寂しくもなります😭😭
うちも旦那は結構しなくてもいいタイプで(仕事で疲れてるからだと思いますが)、わたしはしたい派なのですが、、

でも、10日に1度くらいはしてます☺️

• ぺち

ぺち

そうです!
    主人からの愛情がもっと欲しいです!笑
    普段行ってきますのキスやハグはしますが、もうそれに慣れてしまいドキドキとかときめきは全くしなくなりました笑

• 9月26日
  • meee

meee

うちもです笑 行ってきますのハグとちゅーは毎日してますが、旦那も朝早く寝起きすぐ仕事に行かなきゃって感じでするのでなんかそこにトキメキはないです🤣💭

愛情が欲しくて寂しくなるとうちの場合は喧嘩になっちゃいますww

あとはもうわたしから寂しくなったらぎゅーして思いっきりって頼んでます🥺

• 9月26日
sora

うちもそんな感じです。
性欲があるからやりたいわけではなく
性欲ないけど構って欲しいし相手して欲しいからやりたいです(笑)

• ぺち

ぺち

仕事で疲れてるのはわかるけどママとしてではなく女性として見てほしいから月1くらいは仲良しできればいいんですけどね😭

• 9月26日
HYKE

わかりますよー!
うちもレスになりかけ、数回でタイミングよく早々に2人目を授かった者です🤱もともとすぐ欲しかったので、嬉しいですが❤️

仲良しめっちゃ大切ですよね✨産後、女子力なさすぎて引きこもりで…でも1回の仲良しで幸せオーラに包まれるとゆーか😍男と感覚が違うんでしょうね!
恥ずかしかったですが、ふざけながらもそれを旦那に伝えました💓

• ぺち

ぺち

2人目おめでとうございます🎉
    私は兄弟ほしいですが、この感じだと次の子授かるのは難しそうです😭

• 9月26日
美咲

とてもとても分かります!!欲ってより、私は抱きしめられたい、愛されたいって感じです。月2~3回あればいい方で、今は3週間無しの記録更新しました…もう無くても生きていけるのでは🤔とも思い始めてます。
結婚前は主人「可愛い😆😍(ギュー)」私「可愛くない😶」とバカップルかってやりとりや、ベッタリくっついてテレビ観てたり、オイオイ😶ってくらい甘々だったのに、今ではハグすらない😖あの頃を少しはカムバック!って常に思ってます😭飢えすぎてるのか軽くボディタッチされるだけでドキドキします😌女性として必要とされなくなったら常時ママ100%ですからね…幸せなことなんですが、やっぱり悲しすぎます…

• ぺち

ぺち

私も出産前までは他の人に見せれないくらい仲良しでラブラブって感じだったのに今じゃ全くときめきもなし、、、泣
    ずーっと放置は嫌ですよね、せめて月1度でいいので仲良しして女性である事を確認したいです🥺

• 9月26日
  • 美咲

美咲

欲を言えば週1ですが、月1絶対あるよ!ってなれば今の数倍優しくできる気がします😂出かけなくても、赤ちゃんが寝た後ベタベタしながらテレビ見て、仲良しする的な月に一度の恋人デーみたいなのが欲しいです😖

• 9月26日
ぽん

すごくわかります😭
交際当初に戻りたいとすら思うくらい、ギューもチューもスキンシップすらしてくれないですよ😂笑
ただ単に、女性として扱われたい、イチャイチャしたいといいますか…本当に仲良くしたい!それだけです笑
悲しいですよね😢

旦那は元々性欲強い方だったのでパタリと相手してくれなくなり、旦那が一人でしていたり、自分とは正反対の美女や巨乳を見られていると、本当に悲しくて喧嘩している事もしばしば…😣
浮気されていないかも不安にはなりましたが、私自身が産後の身体を気にしていたので、女として見てくれなくなった気がして、比べられてるようで寂しいです。
少しでも戻ろうと努力しつつ、普段から化粧したりお肌もスベスベにしてるのに、それすら面倒くさくなっています🤣
旦那が振り向いてくれないならいいやーって感じで諦めてます🤦‍♀️
冷たく当たってしまってます…😞

旦那はセックスしたい時だけしかベタベタしてきません😂
誘ってくれるのは嬉しいのですが、一度したらかなり期間が空くので、ただの性処理のようで、私もしたいような…したくないような…レスになりかけてます。記録更新中です😣

娘が寝たらゲームばっかりなので、2人の時間も大切にしてほしいです😂
旦那の愛が足りないです笑

• ぺち

ぺち

女性は全くセックスなしより多少あった方が綺麗でいられるとか聞きますよね💦
    自分自身も綺麗でいる努力はするようにしてるのに相手にされないんじゃ努力する意味あるのかな?とか思っちゃいますよね😭💦

• 9月26日

わかる気がします😂
産後は、性欲がなくしたい気持ちないんですが
全くなければ、旦那の顔を見るだけでイライラ
したり、機嫌悪くなります💦

わたしの旦那は、どちらかと言ったら性欲
強いほうだと思います💦
子供が見てないときに、キスしてきたり
しますよ💦

旦那が休みの日で、子供が寝たあと旦那の
部屋は、トイレの目の前なんですがわたしが
出てきたらキスさるてスイッチが大抵