※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
子育て・グッズ

新生児の子供がなかなか寝ないので体力的に限界。隣にベビーベッドがあり、起きている時はママも起きていた方がいいと思います。早く寝る方法についてアドバイスをください。

皆さん、新生児の子供より早く寝ることってありますか?
ベビーベッドでおとなしくゴロゴロしてるんですがなかなか寝なくて…私は次の授乳のためにも早く寝たいのとお昼もずっと寝かしつけてたので体力的にも限界です💦
自分のベットの隣にベビーベッドがあるので泣いたり異変があったらすぐ気づきますがやっぱり新生児が起きてる時はママも起きてた方がいいですよね😭

コメント

deleted user

わたしは寝てましたよ!

  • 瑞

    安心しました😢

    • 9月25日
deleted user

普通に寝てましたよ☺️👍
ちなみに今もお昼寝の時は私が最初に寝てます笑

まだ頻回授乳ですし、
赤ちゃんご機嫌ならほっといたら寝ると思うので
寝れる時に寝ましょう👏🏻
泣いてないなら無理に寝かしつけは必要ないですよ♪
ゆっくり休んでください♪

  • 瑞

    本当ですか😂初めての子供なので何するにも怖くて…

    顔うずめて窒息したらどうしようとか寝てる間に息してなかったらとか余計な心配ばっかしてます😅

    • 9月26日
すらいむ

寝られる内に寝た方が良いです!

  • 瑞

    そうですよね、、、新生児ほっておいて寝るなんてダメなのかなって思ってました。

    • 9月25日
おまま

機嫌がいいなら寝てましたよ〜🤗
ベビーベッドの中は何も置かず安全な場所にしていたので気にしていなかったです❣️

  • 瑞

    ベッドの中は何もおいてないので窒息とかは大丈夫だと思うんですが😭機嫌は良くて1人で遊んでる?ので大丈夫やと思います💦

    • 9月25日
y

泣いてないなら寝ちゃってました!

  • 瑞

    安心しました😢

    • 9月26日
きのこ

気づいたらよく寝落ちしてることあります笑

  • 瑞

    自分も1回寝落ちしちゃいました😂

    • 9月26日