※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理開始から14日目に受診するように言われ、クロミッドを服用中。13日目も受診できず、12日目に受診するか迷っている。12日目でも卵胞チェックは可能か。排卵日の予測とタイミング指導をしてもらえるか。

生理開始から14日目に受診するようにと言われました。
そしてクロミッドを服用しています。

14日目に受診する事が出来ず、13日目ももしかしたら
行けないかもしれなくて、12日目に受診しようか
悩んでいるのですが、卵胞チェックには
12日目では早すぎますでしょうか?

ちなみに14日目以降に受診することは考えていません。

12日目でも卵胞の大きさをみて、排卵日が予測できて
タイミングを教えてくれるのでしょうか?

わかる方いたら教えて下さい(>_<)

コメント

deleted user

私は多嚢胞だったのもあって、生理から10日後からほぼ毎日受診して注射打ってました。
12日でも大体の予測は立てられると思いますが、排卵済みの確認も出来ないようなら本当に予測に過ぎなくなってしまうとは思います…

  • まま

    まま

    私も多嚢胞です。
    今回の生理からクロミッドデビューしました。
    薬が効くのかすらわからないので今回はうまくいったらラッキー!くらいに思ってます😅
    ただ、2日前だと予測も立てられないほど早すぎたりするのかな〜と思いまして😅

    • 9月25日
LINE漫画に夢中

私4/22が排卵日でしたが
4/18しか病院に行けず。。

4/18に診てもらえましたが
卵胞の大きさから「週末(4/22頃)だね!」
と去年言われ妊娠できました(^^)

Dr.に相談されてみては
どうでしょうか(^^)?

赤ちゃん👶来ますように🌟

  • まま

    まま

    なるほど!
    参考にさせてもらいます😊

    • 9月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ🌟

    赤ちゃん👶遊びに来ますように❤️

    • 9月25日