※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちむ(♡)
ファッション・コスメ

ヒール高すぎかなー?6.5センチ……子供抱っこ紐でこれはあぶないかな?ピン…

ヒール高すぎかなー?6.5センチ……
子供抱っこ紐でこれはあぶないかな?
ピンヒールじゃないけど……
どう思いますか?そして靴どこで買ってますか?

コメント

ななちむ(♡)

こっちと迷ってます。インヒール5センチ…パカパカしますかね?

たまひよ

ヒール高いの好きだったので。。。

私ならストラップ付きの方のヒールの高さなら履いちゃうかな🤔

低くても下のパンプスはパカパカしそうですね。。。

まぁ、ヒールが無いもののほうがいちばん安心ですよね(>_<)
難しい💦

• ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

コメントありがとうございます♡
    そうなんですよ…私もヒールは高いの好きなんですけど、妊娠してから封印していました(笑)

こういうタイプの方が安定感あってよさげですかね?

• 4月14日
  • たまひよ

たまひよ

そうですね💡
    安定感あるし、ストラップもあるし可愛いと思います✨
    ヒールの高さでいうならこれくらいがマックスですかね🤔

ヒール高いのに慣れてるので、ある程度ヒール無いと歩きづらいですし。。。

私はこんな感じです

• 4月14日
  • ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

めちゃ可愛いですね💕
    とーーっても参考になりました✨

ベストアンサーにさせていただきます💕

• 4月14日
  • たまひよ

たまひよ

グッドアンサーありがとうございます✨
    ママになっても、
    できる範囲でオシャレしたいですね😊

• 4月14日

フォーマルですか?普段履きですか?

• ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

普段履きです〜!

• 4月14日

退会ユーザー

上の写真はヒールは高いけど太いので安定してるし、ストラップ付いてるのでヒールに慣れてるなら大丈夫だと思います(^-^)うちの妹はママになってももう少し細いヒールで抱っこひもしてます…

• 4月14日

退会ユーザー

普段履きなら下のやつのが良さそうですが足にしっかり合わないとかぽかぽすると思います(^^;

• 4月14日
  • ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

妊娠前は10センチピンヒールとかよく履いていたのですが、妊娠してからはペタンコスリッポンでした😫笑
    どっちがいいかな〜って迷っていて、上のはヒール高すぎかなーって思ったり……下のは合わないとカポカポしそうですよね!!

やっとおしゃれ出来始めるので、まずは靴から!とおもったんですが、、、
    づめちゃんさんはどこで靴買ってますか?😫

• 4月14日

退会ユーザー

私も元々は綺麗系だったのでほとんどヒールでしたが、妊娠、出産して今は特に歩くのでぺたんこばかりですね(笑)一応フォーマルや昔の靴は残してますけどあんまり履かなくて(^^;
    靴は左右差があるので靴屋で気に入ったのを探しますね(^-^)たまにネットで買いますがよく失敗するので(笑)

• 4月14日
  • ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

ですよね!ペタンコペタンコ✨
    やっぱりネットって失敗するんですか?!?わ〜どうしよう…靴屋で試着しながら選ぶ方が良さそうですね(T_T)
    私もヒールは封印してあります押入れに……笑

• 4月14日

退会ユーザー

足の形があるので…雑誌とかネットのやつは可愛いから欲しいのが多いのですが気が引けてしまいます(^^;
    子ども連れだと試着とか難しいですけど旦那さんと出掛けた時とかに少し見てもらってて選ぶとかですかね(^^;

• 4月14日
  • ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

いいアイディアですね♡
    主人と出かけるときに見ててもらって、靴選ぼうと思います♡

• 4月14日
みかん❁︎

絶対危ないと思います(>_<)ベビーカーならまだしも抱っこ紐はママが転んだら子どもも巻き添えですからね(>_<)
私もヒール履きますが、一人で出かけるときにしてます!
ヒール5センチもちょっと高いかな?と思います(´・ω・`)そしてネットで買うとサイズ感分からないし同じサイズでも若干大きさ違ったりするのでちゃんと試着して買うことをオススメします!靴は大事ですよね。

私はヒールもペタンコもエスペランサで良く買います!全然足痛くならないですよ(*^_^*)

• ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

コメントありがとうございます〜✨
    やっぱりあぶないですよね!!!友達が、抱っこ紐に6ヶ月の女の子おんぶして、2歳の男の子をベビーカーで連れていたので、、、かなりビックリ😫しました笑

わたしもエスペランサ好きです♡
    足のサイズが25.5で中々見つからないんですよ〜😫

• 4月14日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

お友達さんもすごいですね😳まぁ慣れもあるのかなと思いますが(´・Д・)」

なかなか見付からないの分かります(T_T)
    でもつい最近エスペでベージュのピンヒール買っちゃいました👠✨
    たまにどストライクなのが見付かると嬉しいし、ストレス発散になるので欲しい物が見付かるまでは靴買いません(笑)

• 4月14日
  • ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

その友達に散歩中あったときは、ビックリしました(笑)😫
    余計なお世話かな〜って思って突っ込みませんでしたが、、、笑

そうですね!もう少したってから靴屋でいいのが見つかるかも…笑
    探してみますね♡
    ピンヒール可愛いですね〜いいなぁ〜✨

• 4月14日
dahlia

私なら履きません❗
ヒールが高い方が好きなのですが、よく足がグキッてなります(笑)
転んだことはないのですが子供抱いてだと下が見にくいし怖いので☺

• ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

そうですね…たしかに下は見にくいですよね😫

• 4月14日

上の足首の紐が子供抱っこしてたりすると留めづらいかな(>_<)と思います。

ファスナーついてる靴ですら子供と出かけるときはなかなか履きづらく感じてます。

そして、私ならインヒールにします!
インヒールのスニーカーは普段から履いてます(^^)

• ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

たしかに!ストラップとめづらい可能性大大大ですね😫😫😫

• 4月14日