※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
妊娠・出産

排卵日検査薬の結果について相談があります。

2人目(できれば女の子)を希望しています✨
ドゥーテストの排卵日検査薬を先程使用しました。
この写真は基準と同等の線とみて陽性で良いのでしょうか(>_<)??

コメント

あゆみ

陽性で大丈夫だと思います、今日、タイミングを取られた方がいいと思います😊
後は明日の朝夜も検査し、
まだ陽性ならタイミング取られるといいと思いますが、
女の子希望であれば、排卵日よりも2〜3日前のタイミングが授かりやすいですよ😌

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊陽性で大丈夫と聞いて安心しました♡今日、タイミング取ってみようと思います☺️
    また明日の朝夜検査してみます!ありがとうございますᕷ˖°そうですよね💦排卵日が明日だったら女の子を授かれるのは難しいかもですよね😅

• 9月25日
  • あゆみ

あゆみ

でも結局は1/2ですし、
    授かりやすいといえど、それは運ですし、女の子授かれるといいですね😆💓
    私からも心から願ってます😌🙏

• 9月25日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

そうですよね☘️
    まだ授かれるかどうかもわからないので、もし今回で授かれただけでも奇跡ですもんね✨勇気と元気をいただきました☺️ありがとうございました😊♡

• 9月25日
🐻

大丈夫と思います🤩頑張ってみてください❤️女の子授かれるといいですね❤️

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊大丈夫と聞いて安心しました♡今日、タイミング取ってみようと思います☺️女の子授かれるよう願います✨

• 9月25日