※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

建て売りを購入し、都市ガスになりました。アパートはプロパンで実家も…

建て売りを購入し、都市ガスになりました。アパートはプロパンで実家も田舎でプロパンで当たり前だったんですが、都市ガスってめちゃくちゃ安くてビックリです。
基本、節約のため洗い物とかは水で給湯器のスイッチを切っていますが、あかちゃんがいるので、お風呂は毎日わかして、料理も毎日します。
なのに、請求は毎月2500円前後、プロパンでは大人二人で、夏場はシャワーだったのに、倍以上でした。毎月感動しています。
もうプロパンにはもどれません。感動を伝えたくて投稿してしまいました(笑)

コメント

白玉

都市ガスってそんなに安いんですか!😳
わたしも都市ガスのとこに住みたいです🤩

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます✨
    そうなんです‼️私もビックリです😁

• 9月25日
MO

都市ガス羨ましいです😢😢

プロパンやばいですよね💦もうすぐ恐怖の冬が…😩笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます✨本当プロパンの冬はやばかったです😨

• 9月25日

羨ましいです😭😭
うちは都市ガスで節約しても8000円からです…
賃貸戸建てだから勝手に工事は出来ないから冬が怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます✨
    都市ガスでも会社によるんですかね🤔でもあかちゃんいるとあんまりけちってもいられませんよね😅

• 9月25日

同じくアパートはプロパンでした!!
建売で都市ガスになりましたが、めちゃくちゃ安いですよね❤うちはプロパンは都市ガスの2倍でした…💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます☺️
    本当助かりますよね🎵
    あかちゃんいると節約ばっかりもいってられないから大変ですよね🤔安くて助かります。

• 9月25日
Smil☻

プロパン高いですよね💦賃貸に住んでた時は都市ガスの2倍してました😱

我が家は浴室乾燥も都市ガスなので月8000円くらいします😣2500円は凄く安いですね✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。そうなんですね。うちは電気なので、浴室乾燥機やると電気代が😅悲しいことになります😑

• 9月25日