※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

赤ちゃんにミルクを飲ませる時、授乳室を利用してもいいでしょうか?母乳育児からミルクに変える場合、授乳室でOKなのか不安です。お湯や湯冷ましは持参します。

病院などで赤ちゃんにミルクを飲ませるときは、授乳室を利用するでかまわないのでしょうか?😅
一人目のときは母乳育児だったので迷わず授乳室へGO!だったんですが、ふとミルクの場合も授乳室でいいんだっけか…?と疑問に思いまして💦お湯や湯冷ましなどは持参する予定です!

コメント

あちゃま

授乳室混んでる場合はソファであげてました🙄
基本使っちゃいます💞

• ばなな

ばなな

やっぱり混んでたら出た方がいいですよね💦ありがとうございます!

• 9月25日
涙

私はミルクのもの全部持参でその場であげてますね。授乳室はあくまでも母乳の人がいるので気まずくて

• ばなな

ばなな

ミルク作るのもその場でしてますか??💦やっぱり母乳のお母さんたちがいたらちょっと気まずいですよね😥

• 9月25日
  • 涙

私はその場でやってますね。

• 9月25日
K.S66

授乳室にソファーとかある場合はそこで飲ませるって感じでいいと思います☺︎
個室がある場合は母乳の方が使うので使わないです!

• ばなな

ばなな

やはり個室は母乳の方優先ですよね!ありがとうございます!!

• 9月25日