※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家事・料理

離乳食についてです。生後8ヶ月になる息子を育てています。パンはどぉ…

離乳食についてです。
生後8ヶ月になる息子を育てています。パンはどぉやって食べさせていますか?パサパサしてあまり好きじゃないらしく…出してしまいます。パンがゆにもしてみましたがお気に召さない様子😓
こんな風にしたらよく食べてくれた‼︎などあったら参考にしたいので教えて下さい😣💦

コメント

あふろ

きなこ+バナナやきなこ+ヨーグルトなどでペーストを作り、モソモソ?パサパサ?を軽減させたらよく食べました😊✨

• つき

つき

回答ありがとうございます😊
    バナナ🍌いいかもです✨
    試してみようと思います。ありがとうございます😌💓

• 9月26日
たかちゃん

粉ミルクか牛乳に浸してからきな粉をまぶして、フライパンでバターで焼いてフレンチトースト風にしたのは娘が好きでよく作ります(^^)
柔らかいしオススメですよ!

• つき

つき

そんなやり方もあるんですね😳私も食べたいかも🤤

• 9月26日
あゆ

食パンの耳を取って白い部分だけ冷凍して、固まったらそれをすりおろし機ですりおろしてパン粉みたいにして、それをミルク煮にしました🍞
小分け冷凍しておいて、バナナやヨーグルト、きな粉などと合わせてあげています😊

• つき

つき

冷凍すりおろし良いですね‼︎初めてはそぉやってみます‼︎ありがとうございます😋

• 9月26日