※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ
妊娠・出産

二人目妊娠中でお腹が大きくて不安。男の子は大きくなると聞いて肉割れ心配。みなさんはどうでしたか?

二人目妊娠中です

男の子と女の子お腹の大きさ違いなどありましたか??
二人目とゆうのもあり、大きくなってるのかも知れませんが、すごくでかいです。

男の子はお腹でかくなるとか聞いて、肉割れまだできてないのに!!って感じで不安です笑笑

みなさんはどうでしたか??

コメント

さみー

友人は1人目男の子、2人目女の子でどちらもお腹が大きい時に会ってますが噂通り、お腹の出方が違いました!
男の子は自分から見ると前に出てるので大きく見えるかもですね!

Maaa13

私は男・女でしたが、経産婦なのもありお腹ののびがすごくて臨月には1m越えてました(^^;
これだけいっても肉割れなしです。

結果的にはお腹の大きさでは違いは分からなかったです(>_<)

チョコ

1人目女の子で横にべちゃって感じで、
2人目男の子の時は前に突きだしてました😄

なたでここ

1人目女の子は横に、
2人目女の子は前に、
2人目はよく男の子?双子?と聞かれました。
なのでお腹の出方と性別は関係ないですよー
経産婦はお腹大きくなるの早いし1人目より大きくなりやすいとは思います!

よしえ

両方産みましたが、男の子はザ男腹でとんがってました。
女の子は、小さくあまりお腹が出ませんでした😊

バンビ♡

二人目は大きいお腹で、前に出てましたよ。でも女の子でした。

Flower*

今回男の子なんですが早い段階でお腹がぽっこり出て来てきました。
主人にも1人目よりもでかくて前に突き出てるって言われました😂💦
経産婦なのでお腹が出るのが早いだけだとは思いますけどね😆💡つわりも早く終わって食欲もずっと止まりません(笑)