※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

誘発分娩で入院しました。バルーンを16時半に入れるそうです。陣痛が不安で、頑張ってきたけど不安です。痛みに強くないけど、産むしかないです。

誘発分娩になったので今日から入院( ´pωq`)
16時半にはバルーン入れるそうです。。
そこから進んで陣痛つけばいいけど
どんなもんなのか…不安すぎて(´・ω・`)
今まで散歩やスクワット頑張ってきたし、
ジンクスも試したけど…もっと頑張れば
ここまで超過しなかったのかなぁ。。
バルーンでもダメなら明日から促進剤だし
本当に不安しかない。。
痛みに強いわけでもないし、
でものここまできたら産むしかない!
質問でなくひとりごとですみません( ˃ ˂ )

コメント

2児のママ☆*。

わたし上の子のとき
バルーン、飲む促進剤、点滴の促進剤しても和痛にしたからか全然進まなくて40時間かかりました💦(恐怖に感じてしまっていたらすみません)
成せば成ります!
頑張ってください!!!!

  • なーな

    なーな

    コメントありがとうございます!
    40時間も( ゚д゚)長時間だったんですね。
    先程バルーン処置終わったところで
    お股に違和感しかないですが
    出産に向けて少しでも進んだと思って
    頑張ろうと思います◎

    • 9月25日
ほのぼのママ

自分は4姉妹なんですが、一番恐がりでへたれです(笑)ですが、一番陣痛の時に叫ばずに産めましたよ👍母親に誉められました。生理痛がない体質だったので、陣痛の痛さが想像できなくて怖かったです。でもお腹から出さないといつまでもどうにもならないし、世の中の女性は耐えれたのだからと頑張りました(笑)大丈夫ですよ👍必ず越えられます😁赤ちゃんに会うことだけ想像しましょう❗

  • なーな

    なーな

    そうなんですね!
    叫ばなかったなんてすごいです◡̈
    わたしも生理痛ない体質なので
    痛み未知数で恐怖です(°ω° )
    確かに来る時が来たら出すしか
    ないですもんね◎
    もうすぐ赤ちゃんに会えると思って
    頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و
    心強いコメントありがとうございました!

    • 9月25日