たまひよのフォトカード申し込んだ方に質問です(>_<)昨日申し込んだので…
たまひよのフォトカード申し込んだ方に質問です(>_<)
昨日申し込んだのですが入力したアドレスが間違っていたのか確認メールが届きません。
メールの内容は発注内容の確認のみでしょうか?フォトカードを注文、受けとる際に必要なものが記載されていたりしますか?
- あいみ(8歳)
コメント
ほくろ*
ご応募ありがとうございました
「たまひよフォトカード」にご応募いただき、ありがとうございました。
受付日時: ********
注文番号: ********
<フォトカードのお届けについて>
お申し込みから通常2週間前後でお届けしております。
到着までお待ちください。
<ご注意ください>
・ご応募は、1家族につき1回限りです(お子さまとお住まいのご住所につき1通)。
・応募受付完了になっても重複応募や不正行為等が確認された場合は応募無効となります。
・フォトカードの再発行はできません。
・お申込みいただいた画像は一定期間経過後消去いたします。ご了承ください。
※このメールはシステムからの自動配信です。返信はできません。
<キャンペーンに関するお問い合わせ>
たまひよホットライン 通話料無料
0120−68−0145
受付時間/10:00〜12:00、13:00〜17:00(土日祝・年末年始を除く)
↑こんな感じです。
注文番号があるくらいですかね??問題なければ受け取れるんじゃないでしょうか(*^^*)
あいみ
ご丁寧にありがとうございます(>_<)
大丈夫そうで安心しました!
夜分遅くにありがとうございました!!